*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お年玉もらった


タンゴ博士でた


3日のことでした。


キャンペーンペットボックス2


キャンペーンペットボックスが200mと300mで売っていたので両方購入し
クリックするとメイランとラヴィが・・・・・・・・

どっちも取引不可・・・・・・・・・・・orz
非常に腹立たしくなった私は売るつもりで持っていた雪華箱190を
一気に3つクリック!


キャンペーンペットボックス3


・・・・・・・・・・ぇえ?

タンゴ博士出たじゃないかヽ(^。^)ノ

年末ジャンボも300円のみ(連番で10枚買うとかならず一枚入っている)
おみくじを引けば吉・・・・・・・どうせなら凶のが派手でいいw
常に末等を引く運命を感じていたのですが、今年はいいことあるかも!?

運をこれで使い果たしてなきゃいいが・・・・・・・・・orz;;




メイラン

ラヴィ


ちなみに200mと300mのキャンペーンボックスからはメイランとラヴィが出ました。
メイランはけっこう可愛いかも~♪
取引可能なら300mの価値もあったんだけどねぇw




さて、年末を振り返って・・・

長くなりますので追記にてどうぞ



続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ2011
2011年賀状反転


今年はうさぎ年ということでうさに着物着せてみました^^

簡単に見えて難しいうさ

簡単に見えて難しい着物

気がついたら打ち合わせが逆だったり

・・・・・・・・大丈夫、反転させれば無問題!

と言う感じでけっこう苦労して書いてますw

何はともあれ今年もよろしく☆

                  2011年 元旦 悠蘭






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

マナーとかについて思うこと

口うるさいおばばです、こんにちは(笑


守護戦をうさこでときどきやるんですが、ちょっと気になることが
いくつかあって、それについて書いてみます。


ごみすて禁止


守護戦待ってるときに、私(左のうさ)のとなりに3人羊さんが
いるんですが、この中の真ん中にいる羊さんが
イクリプスが現れる直前にごみを右上のあたりに投下したんです。

あの辺はちょうどイクリプスが出現する位置・・・・

で、注意しようか迷ったり、羊さんの名前などをSSで取ったりプロフ
見たりしてたらイクリプスが出ちゃいました。

このときは、ごみより少し左の位置に現れたため
ごみを間違って拾ってイクリプスに話しかけられない人は
いなかったようです。

これって、故意なのか無意識にやってるのかわかりませんが
迷惑行為の一つだと思うんです。



で、画像無しですがもう一つ



別の日に守護戦に行くと、まるきり攻撃力もHPも強化してないような
うささんがいました。
別にそういう人が参加してもOKだとは思うんですよ?
そこらで拾ったような装備や見た目だけのイベ装備で狩り
するのも本人の自由ですしね。

ただ、私が狩してるところにきては、すぐそばで敵にタゲをつけるんですね。
で、一撃では倒せないのでそいつがうろうろしてると
こっちは殴りなので間違ってそいつまで殴って倒してしまう。

もしかするとカウントはそのうささんの物になってるんじゃ・・・・

これも故意に見えるけどそうと断言はできませんけどね。

最後のボス戦もそのうささんは参加せずすぐ近くで
見てたと思いきや、古代神の文章が出たとたん寄ってきて拾おうとする始末。
結局拾えなかったら

「拾えなかった~><」

と。
私もずっと戦ってたけど、拾えなかったよ^^







よく火山地図盗難などが公式の掲示板でも論争になったりします。

「やれるんだからやってもいいだろう迷惑行為」

そういう人間にはみんなならないで欲しい。
ネット上であれ、リアルであれ人に迷惑をかけて
自分だけいい思いをしたいなんて恥ずかしすぎるよね。



以上

口うるさいおばばのお小言タイムでした。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事(2010年12月)


にんじん娘



メガロでみかけた狐さん

にんじん装備に黒うさみみ可愛いです♪




ジュバ討伐成功



意外と簡単に倒せました、ジュバ

胡桃Lv83くらいです。(忘

敏捷上げをすすめられたので、前になんとなく買っておいた

カスタム装備敏捷-5を装備して挑んでみたところ

戦闘中に動きが早いため攻撃受けにくく

ジュバ戦も楽勝でした。

敏捷って意外と使えると認識。

殴りの人は敏捷少しあげると楽かもしれません。






happybirthday.jpg





男子諸君に一言

大切な日だけはちゃんと遅れずに来ること。

これが大事w









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

転職ラッシュ



全員集合!



11月17日・・・

今日はギルメンが10名以上集まってます。

なんでかっていうと





南雲さんおめでとお



南雲さんの二次転職待ちでした~☆

全員揃うのを待っている間にトークしたり遊んだりしてました。

(しかし・・・フラスプの画像を残そうとすると文字も残ってしまう。

なんとかならんかな・・・w;)

で、このあとなぜか最近ギルド内で恒例化(?)してる

転職後PvP

みたいな・・・・・・・・・・・


ねんね~


うちのギルドって羊と狐が多いって発見w

やっぱり羊は死んでても可愛いね(ぉぃ

みんなでワイワイするのって楽しいです(^^)

人文字のシはギルドHPのアルバムに貼ってあるので見てね~♪





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今月のイベその他


ユナさん転職おめ



ギルメンのユナさんが二次転職


TMモンクエを何度もやった甲斐あって審判の門も楽勝だったとか(^^)


あとは嫁こと南雲さんの転職と結婚式を待つばかりですねぇ~♪



わ~い♪



おやつ♪



こんな素敵な場所があっただろうか・・・・・?




りりあの生首・・・



ギャー


リリアが・・・・・・・・・・・;;



なんてひどいことをっ!



・・・・・・・・・・て、これはギルメンのテントの中



それにしても不気味な;




なかなかの良い装備




最後に今月のイベ装備です。


このアクセはなかなか使えます。


カルマールポシェット120のほう、素で所持1600HP240感知6回避8でsl2となっています。


感知、HP、回避合成可能


キオスで焼入れしたらけっこういい装備になりました。


防具でHP装備を手に入れるとなると、最低でもカモベスの100mくらいになりますが


アクセでHP2000くらい補えれば防具は別の物でも済むかも。


たとえば攻撃型ならマリンベルトで攻撃力を付けるとか。


盾が装備できない銃士にも打ってつけですね~☆


また所持力も焼入れで2000つけばなかなかのもの。


チタンや怪力ネックレスを手に入れるのは大変ですから、


新規の方にお勧めです。


モンクエ15回がかなり飽きますけどね(--;


目指せ全キャライベ制覇!


(すでにやる気がない・・・・・・・・orz












テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート1


来ちゃいましたね~
初心者地域アップデート


今までアップデートにいい思い出はないので、
期待より不安のほうが大きいですが
一応新マップに変わるということで
新キャラ作成して探索してみることにしました。


追記にて


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

美百合の一次転職
7人目キャラの美百合、一次転職しました~♪


詳細は追記にて




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
