*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
バトンです^^
うれしはずかしバトン?でいいのかな・・・


よくわかんないけど、追記にて






♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと




①名前は?
 悠蘭


②バトンを回す人を5人決めて
 5人!?
 そんなに友達多くないので3人で勘弁してくださ~い;;
 
 1.かえでさん

 2.RENOくん

 3.槍桜姫ちゃん 


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

 1.メインキャラ悠蘭がパラでギルメン募集していた
   ギルドに加入して、そこの副マス?のかえでさんと
   知り合いました。


 2.2ndのあゆらがコーラルでレベ上げ中パーティーしたのが
   縁です。


 3.かえでさんと同じです。


④この中で1番最初に知り合ったのは?
 
 ・ RENOくんです。昨年1月くらいに知り合いました。


⑤上記②の5人のいいところを書いてください


 1.かえでさん
  見た目好きでおしゃれなお方です。
  趣味が私と合ってる^^(と勝手に思ってる
  一方で真面目な商売人という感じもありますね~
  そしてギルメンをとても大切にしてますね。

 2.RENOくん
  まだ私が見た目装備をよく知らないころ、朱雀
  を使ってかっこよくしてました。
  それを見て内心いいなぁ~と思ってましたw
  一見チャラいですが割と礼儀正しい少年です^^


 3.槍桜姫ちゃん
  心優しい人ですね~
  私も見習わなくてはw;


⑥上記②の5人を色でたとえると?


 1.オニキスみたいな、つやのある黒
   うさの黒髪のイメージがとても強いです。

 2.少し緑がかった青かな~。少年ぽく。

 3.何色にも染められそうな、白。
   以前白髪のキャラだったので、そっちの印象が
   まだかなり残ってますね。


⑦この5人と今後どうしていきたいですか?


 みなさん、今までどおり仲良くしてくださいね~♪













え~と一番書きたいラブちゃんについてが書けないのは
つまらないので、こっちにまとめます^^

ラブパワーちゃんについて


③ポプリダンジョンでPT掲示板だしてレベ上げしてるときに
 出会いました。
 そういやその後私がレベル70くらいで35装備だったラブちゃんに
 カバリアで掘ってたら出たsl1の鉄兜をプレゼントしましたよね~
 そしたらラブちゃんがとても喜んでくれてずっとそれを
 装備していたのを今でも覚えています^^
 お互いに初心者でしたねぇ・・・w



⑤とても優しくて気の効く人だと思います。
 男女の隔てなく仲良くしてくれてありがたいです。
 あと私のチャットスピードにまともについてこられるw(重要



⑥淡い緑色
 白い牛乳に抹茶とお砂糖を入れたのがすきなんですが
 そんなイメージかな。甘すぎず、苦すぎずwみたいな。



⑦今までどおりまったりチャットや掘りなど一緒にやりましょう^^
 前やったメイドカフェみたいのもまたやりたいね~w




え~
私自身5人に回すの無理だったので
できる範囲で回してもらえればと・・・
(無理ならやらなくても;

一応ブログをまめに更新しておられる方に限定させていただきました。
ブログ放置の人だと見てない可能性もあるし・・・。

まぁ・・・・こんな感じです。













Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたがバトン受け取りありでした~
あの鉄兜・・・本当懐かしいですw
もらったときは飛び上がるほどの喜びでした
やっぱ初心者だったからでしょうか・・・
二次転職直前まで使ってたのが今思えばすごいなぁと感心してますw

これからも甘すぎず苦すぎずまったりな気分で
TSライフを送って行きたいと思います
ではまたね~

>>ラブちゃん

あい^^これからもよろですd


礼儀正しいと言ってもらえてよかった(
俺を見て緑と青を連想する人は悠蘭さんが初めてだったので興味深かったです@@
バトンやっておきますね・w・b
>>RENOくん

あい^^バトンこちらも一つ受け取りました♪
近々UPしますね~

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
