*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちくわバトン
お友達のラブちゃんからバトンをいただきました^^
ちょっと忙しくて遅くなりましたが、くさってないと良いですがw



追記にて・・・








トリックスターラブ「ちくわバトン」



Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

A1 悠蘭 前キャラのユーと、「うる星やつら」の蘭ちゃんを組み合わせてみました。
 
Q2 メインキャラのアピールポイントは?

A2 ドリルと合成が出来て、セクシー?なお姉さん
 
Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

A3 蓮也 牛でレベル13 そのうち羊に作り変えられる予定(
 
Q4 最高TMレベルは?

A4 悠蘭 TM154

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

A5 ん~w 見た目だとどれも大事だし、実用的なものもみんな
   気合いいれて作ったので大事です。一つに決められないな。
   ↓強いてあげるなら、狐で最高の感知装備のこれです。
     帽子と剣がなかなかの品、かつ見た目も超お気に入りw


sirofuku.jpg



Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

A6 たぶんゴスブルのイソギンチャク

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

A7 成仏してくださいw

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

A8 トロビーはかわいいので初期以外は殴りませんw

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?

A9 やはり 愛

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

A10 地図の切れ端3が50枚以上溜まってしまいました(売れない

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

A11 ノートPCでは出来ないとやってから知りましたorz

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

A12 弓ですか~・・・・・・・・・そうだなぁ
    耳か角がある動物と言えば、豹かな。女の子がいいですね~

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

A13 狐と龍 女教師と男子高校生の怪しい関係 みたいなw

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

A14 きっとトイレに行きたかったんだわ。

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

A15 ん~・・・お給料次第です

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

A16 やはり・・・・・・・・・・・・・w    

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!

A17 お疲れ様でした~

このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

大好きな人・・・・・・・ポッ(#^.^#)
大好きな人を公開するわけにはいかないので、フリーにしま~す
やりたい人はどんどんもってっちゃってくださいb






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Q15の回答、ゆーらんらしいと思いました。
さすがです姉さんw
>>ラブちゃん

歌にもあります。

 よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

ってね(違う




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
