*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめおめ^^
もうちょっとあとで出そうと思ったんですが

お友達のラブちゃんが8PC二次転職制覇を達成したということで・・・


Lovepower様2

おめでとです~☆ミ

ドカヘルにしようと思ったんだけど、どうしても

描けなかった・・・・ごめんよw

メインキャラのラブパワーちゃんのイメージで

描いてみました。

今ではIN率の低いラブちゃんですが^^;

やっぱ私の中ではラブパワーちゃんがメインキャラ

って気がしますね~






そして・・・

リチャ様二次転職


待望の二次牛君誕生~♪

転職っていつ見てもいいものですね^^

早く自分のキャラも転職しなきゃ~・・・・といいつつ

わけあって最近は某所に籠り中・・・・・w











AT悠蘭




多くは語りません。

お蔭様で気合いが入りました。

一攫千金、欝箱、楽をして稼ごうなど・・・・・やめた。

他力本願は性に合わん!

ってことで気合いの入った姉御が描けました。




掘りまっせ!



ドリル一本でがんばってきた姉御の根性を

みせてやるぜ!!

・・・・・・・てなわけで掘ります。ひたすらね。









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおおおおおすごいすごい!!w
描いてくれてありがとう><
(速攻で保存させていただいきましたw
てかめちゃくちゃ可愛いじゃないですかw
しかもお上品で清爽な・・・
中の人のニヤニヤが止まりませんww

にしても・・・気合いの入った姉御もかっこいいです!
そりゃあ掘り頑張っちゃいますよね^^
この調子で姉御の根性を見せ付けてやってくだせぇ!( `・ω・´)ノ


絵、うまいですねw
最近、自分は描いてないです;
うまく思った通りに描けないんです。
見て描くのはうまくいくのですが
自分でアレンジ出来ません;
修行が必要ですね。
某所から飛んできました。記念足跡。w
絵かける人うらやましいです。絵心まったくなしな自分。
時々また見に来ますね。
>>ラブちゃん

いえいえ~本当はかっこいいポーズとか
ドカヘルとかでラブちゃんらしさを出したかったんですが
顔と胸から上を描くのが精一杯でしたw;
イメージ的にラブパワーちゃんは
真面目で可愛い猫ちゃんなので、そのイメージで
描けていればうれしいです^^
(ちなみに梅を描くとエロい感じにどうしても
なりますw

姉御は手の辺りがあやしいんですが(間違って左利きに・・・;
気にしないで下さいb

がんばって掘りますよ~ん-☆




>>隔たりさん

私は逆に模写とか全然できなくて、自分の絵になっちゃいます;
でも画力不足で全身とか手足がうまく描けないんですよ><;







>>Gねこさん

足跡ありがと~ですb
かえでさんのところでお見かけしました^^
あとで見に行きますね~♪




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
