*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
接続障害中・・・
ログイン障害って
最近多くないですか?


保障っていってチャージクーポンがマイショップに配布
されてますが・・・


チャージしない人にはなんの役にも立たないw


一回ログインしようとして落ちた後
あるいは固まってしまったので強制終了をした後


再起動する時間・・・
再びためしてまた同じことを何回か繰り返す


そのあいだ何にもできない・・・



夜の一時の自分の時間を
無駄にされた保障はチャージクーポンじゃ補えませんねえ・・・


ふぅ・・・・・・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

アップデートでいろいろ新しい要素を実装するのもいいけど、安定性とかバグの解消とかを優先してほしいなぁ。
今日はもう諦めようかな・・・
>>かえでさん

本当にそう思います><
バグは前からあって、ひとつ解決するとまた別のバグが・・・
って感じですよね;
なんとかして欲しいですねぇ~・・・。


昨日は・・全然蹴られてinできず。。

やっとinしたと思ったら緊急メンテします・・。

もうさすがに寝るわ!って。。

爺さま・・しっかりデスよね。
>>ろいゆさん

ろいゆさんもですか;;
ほんとに・・・・爺様にはちゃんとやっていただきたいですね~w;



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
