*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅Lv100


最近横道にばかりそれていましたが
梅のレベ上げをそろそろせねば、と思いたち

血石がでた

血石でました~♪
所要時間40分・・・・
運の悪い私にしてはいいほう?


続きは追記にて・・・







さて、速攻で蜃気楼クエを終わらせようと思いきや、
まだ途中で・・・・・・


一人コツコツクエ品を集めました。
気がついたのですが、精霊の羽燐のDROP率
が上がって、魂の破片のDROP率が下がったような・・


最後にこの魂の破片で1時間近くかかってしまいました><


ともあれエピ3終了~~~


蜃気楼クエ終了


これの出るときの音が好きですw

そしてレベル95になり
やっとゴスブルクエができる・・・・


梅、走ります


梅、走る


悠蘭姉、あゆ姉が貯めていた大量のクエ品を
消化するだけですが・・・・・・・・・・w;
どなたも3rd以降はこんな感じですかね^^



そして・・・



梅ステ100


Lv100になりました~キラリラ



その後もひたすら野良クエなどを消化して、
最終的にはLv107に。
ゴスブルクエ、クエが増えて100からのレベ上げがとても
楽になりましたね~


狐が100~130のときに、ゴスブルやローズガーデンのキークエも
エピ4もなくて、ひたすら雪の階段で(死にながら)
レベ上げしてたのと比べると
なんと楽になったことか・・・・・・。
※雪の階段は大型アップデート前は熊同様狩場でした。念のため。




ポプリADピアス攻




Lv100なのでこれが装備できるように。
ポプリADピアス
乙合成とはいえLv100で攻撃力426のアクセサリは
以前はまずなかったと思います。
パンプリングで↑300以上となればかなり
高額でしたよね~
非課金ではかなりの良装備ではないでしょうか。




氷のスコップ改



氷のスコップも、合成やり直しとキオスで水属性と
攻撃力をUP。
先々うさ、銃狐にも使える武器なので今回だけは
少々お金かけてしまいました。
メロン盾メロンステッキが欲しくて買った
エリクサーと秘薬の使い道が他になかっただけかもしれませんが。



ぬこかわいよぬこ



でもって最後にレガスのモンクエをやりました。



宙返りを撮影しようと何度もSS撮ってたら、こんな
面白い顔がw



まだまだモンクエやPTクエもあるので、しばらくは余裕で
あがりそうです♪


目指せ、二次転職!(いつになることやら・・・・・・・・)







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

遅れましてあけおめですw
レベル100おめでとです^^
すごいssですねw
ノートPCの隔たりにはまねできません;
今年も宜しくお願いします^^
>>隔たりさん

あけおめ&ありがとで~す^^
うちもノートなんですよ~FnとPrtscを同時押しです><
押すまでの時間を稼ぐために、遠くのほうから敵を
クリックして走らせると、タイミングを計って
SS撮影できますb
今年もよろしく~♪





ゲーム内で梅見たことない(?)けどがんばって!
>>ニッケルさん

たしかに・・・・・・・・・・
梅は自分ではほとんどクエ品集めしない子ですからね~w;
でも、最近はモンクエがんばってるんでどこかでお会い
するかもです^^
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
