*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とりあえず挑戦だ~!

やっと少し時間が出来たので、変更後はじめての
BOSSモンスターツアーに行ってまいりました。


BOSSDROPなんてどうせでるわけないし、
以前と比べると行き着くまでがとても面倒になったと
聞いてすっかりやる気なくしていたんですが
24回で伝説装備を出したという人もいるそうで・・・・
とりあえず行ってみたいというのは正直な気持ち・・・・。

さて、まずはお初のカランに挑戦です。



続きは追記にて・・・






あ、その前にステ。
まぁ非課金ですから・・・・こんなもんです。


別に恥ずかしがって隠す気もありません。
堂々と公開します!
私的には、スイスイ気持ちよくレベ上げできてしまっては
つまりません。
いつ死ぬかわからない状況でいつも戦っている位で丁度良い!!



弱くて悪かったな




さて、イソギンチャクを倒して魂の目を渡すとデスサーペントがいっぱい・・
「こいつか、こいつを倒すのか」
そう思った瞬間、もう死んでいました・・・・・





やらんでよかったのか・・




あれ?でもWIKIをよく読んだらデスサーペントのdropじゃないよ?
倒さないでも良かったのね・・・w

そして再挑戦・・・・・・・・・しか~し
なぜか魂の目をいくつ渡しても転送されない。
バグですかねorz

そばで夢中でイソギンチャク狩ってる龍さんの行動の意味が
やっとわかった・・・・・。
ヤケクソだったんだね・・・・;;







しょうがないんで手持ちの特殊な魔女ほうきを使って
ブラッド伯爵のもとへ・・・・

ブラッド伯爵っていっぱい沸くようになったのね;

けっこういい線まで言ったんですけど、なんか沸いてきた
ザコに殴られて死んだみたい。
まぁ打たれ弱いですから・・・・・・・・w

はいはい弱いですよ



次はテンタだ!
テンタなら前ひまつぶしに何匹も倒したので、いけるかな~?
と思ったんですが・・・・・
その前のモンクエで・・・・・


このあと・・・


なんかメガロに飛ばされちゃいました;;
WIKIで確認したいのですが、ボス部屋への転送について
書かれたページがどこから入るのかわからない・・・

WIKI最近何がどこにあるやら、わからなすぎww
ちゃんと編集していただきたいものですね。



こりゃ~めんどいばかりです・・・
途中で落ちれば、また一からやりなおし・・・
時間ばっかりかかって実りは少ない・・・・こんなことやってられっか
って感じで終了・・・・・・。。






は~・・・・・・疲れた。
まぁ非課金装備かつ時間があまり取れない人には
BOSSDROPがすばらしいからと言ってたいして
恩恵はありませんね。



そして恩恵がないといえば欝箱


まぁ・・・・貧乏ですので自分ではほとんど買わないんですがw


いただいたユピテルボックスからはペット0。(運悪くてごめんよ・・・)

最近また福袋を2つほどいただいたのですが・・・




うう~む;




ちまちま能力あげても大差ないので、見た目として考えさせて
いただきますが・・・・・・・・・

帽子はまぁ・・・可愛いw
盾は・・・・・・
これって一体・・・・・・・・・・orz

心なしかドンに似てるような・・・・・・・・・・

うう;;

(まぁブログのネタになったんで、ありがとう^^)




私の部屋です




こういう時は自分の部屋に篭って落ち着こう・・・・・w

そういえばこんな可愛い家がいつのまにかもらえてたし♪




こんなステキな家がいつのまにか




あと、前から使いたかったハイエナバンドをあゆの装備に
してみました~



はいえな



ふむ・・・・いい感じ。
こんなことでも元気が出てくるのでした~w
弱くったって、いいんだも~ん♪♪



(今回のBOSS転送クエについて細かい部分まちがいがあると思いますが
WIKI内でどこに書いてあるのかわからないため確認できません。
時間があったら調べて修正しますのでご容赦を)











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

今日友達の援護で伯爵のところに行ってきました
ほうきがもったいないので試練を受けてきたけど
けっこうしんどいですね・・・;
しかも最後の関門は運任せという・・・(;´Д`)
トリスタも変わりましたね、はい。

伯爵ならたぶん援護できると思いますw
また討伐する時はぜひ呼んでくださいな~♪
こんにちは、コミュで見つけたので書き込みしちゃいますw

ボスの場所に行くのが面倒になりましたよねorz
お互いぬめ狐として頑張りましょう(´・ω・`)b
>>ラブちゃん

はい~^^
時間が出来たら、ぜひ君で援護してね♪
もちろん、二次でお願いしま~すw


>>メープルさん

お久しぶりで~す^^
ブログやってらっしゃるんですね@@
あとでゆっくり訪問させていただきまーす♪



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
