*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やさしい気持ち
え~と・・・

ちょっと前に気づいたのですが、Youtube投稿ツールってのが
FC2にはあるんですねぇ・・・
ツールがあるってことは好きに投稿していいっていう・・・?


で、私の好きな曲なんかをこれからちょこちょこ
投稿してみたいと思いま~す。


私って、女には厳しいんです!
・・・・なんて・・・・
アーティストのことですよ?

やっぱ同性となると、見る目も厳しくなりますね~
声が嫌いとか歌詞のセンスが悪いとか
髪型が、メイクが、服装が嫌いとか・・・・・(うるさい

うるさすぎますがその中でも気に入った少数の曲を
紹介していきますね。



では追記・・・・




まずは

CHARAさん

で、やさしい気持ち






・・・・・どうでしょう?好みが分かれるとは思いますが。
私はとても好きです。
なんてか・・・・・・・・・理屈抜きでかわいい。
ただそれだけです・・・・・。
特にこの歌には惚れました。
とても切なくて・・・甘い。甘党にはたまりませぬ・・・


お正月とはまったく関係ないネタで
すみません・・・・・・・・w;

とりすたのほうは、忙しくてなかなかゆっくりINできなかったり
しますが、ぼちぼちイベなどもやっています。

やりたいこといっぱいあるので、時間ができたら
どんどんこなしていきたいな~と思ってます。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

中学時代の思い出の曲ベスト5に
CHARAのやさしい気持ちと
ミスチルの名もなき詩が入っています。
なんでかって?理由はないです。
音楽って、そんなもんじゃないでしょうか。

トリスタ・・・忙しいのは仕方ないですね^^;
また昔みたいに一緒にクエをした後、
時間が忘れるくらい雑談とかしたいですねー
ではではノシ

やさしい気持ち・・懐かしい(><)

カラオケでたまに歌いました・・
>>ラブちゃん

なにかと趣味が合うね~^^
年代は少し離れてるけど、人の心を揺さぶる曲ってのは
年には関係ないのでしょうねw
これからはもう少しINできるので、またゆっくり
遊んでくださいな~♪





>>ろいゆさん

カラオケで歌えるところがすばらしい。
私の好きな曲って、難しい曲ばかりなので
聴く専門でした・・・・・・・w





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
