*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しつこくバトンw
バトンを自分で作ってみました。

自分の好きなこと好きなものについて語るのって

楽しいじゃないですか~

強制ではないので、ブログのひとつのネタとして

やってみたい人はやってみてくださいね





あなたの好きなものバトン

Q1 好きな食べ物は?(その理由は)
A1 自家製カレーライス お野菜をいっぱいいれてとろとろになるまで煮込むとおいしい
Q2 好きな飲み物は?(どれくらいの頻度で飲む?)
A2 ビール! 週3回くらい。弱いので350ml缶一本しかのめないけど。
Q3 好きな色は?
A3 赤、淡いピンク、空色、エメラルドグリーン
Q4 好きな言葉は?(その理由は)
A4 十人十色 なんとなく
Q5 好きな教科は?(その理由は)
A5 美術 絵が好きだから
Q6 好きな季節は?(その理由は)
A6 秋 暑すぎず寒すぎず、花粉も少ない季節
Q7 好きな休日の過ごし方は?(どんなことをして過ごす?)
A7 一日中だらだらゲームして過ごしてみたいが無理
Q8 好きなアーティスト、または曲名は?
A8 シンディーローパーのTimeaftertime Truecolors 
Q9 好きな漫画、アニメは?(複数可)
A9 シティーハンターうる星やつららんま1/2有閑倶楽部エンジェルハートベルサイユのばらGS美神スレイヤーズ天地無用(古いのばっかでスマソ)
Q10 好きなキャラクターは?
A10 漫画なら♂は冴羽リョウ(シティーハンター) ♀は美神令子(GS美神)オスカル(ベルばら)
Q11 好きなゲームは?(家用、オンライン、どちらでも)
A11 オンラインではトリックスターLove 家用ではドラクエ5 FF4・5 ロマンシング・サガ1・2 幻想水滸伝1・2
Q12 好きなサイトは?
A12 とりすた色シュミレーター
Q13 好きな異性のタイプは?
A13 やさしく温かい人
Q14 好きなプレゼントは?(もらいたいもの)
A14 リアルならバラの花束をもらいたい
Q15 好きな人はいますか?(熱く語りたい人はどうぞ)
A15 秘密です
Q16 最後にバトンを回したい人をどうぞ
A16 ラブちゃん、かえでさん、けいちゃん、おねがいします。あとやってみた~いと言う人どなたでも^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬおぉ~
こんにちは、コメントを発見して飛んでまいりました>ωノ

イラスト、萌え萌えですね><

サーバーが違うのでゲーム中ではお会いできませんが、ブログ等でよろしくお願いします!

ではではノシ
バトンいただいちゃいました~

ビール!自分もめっちゃ弱いからあまり飲めないけど
最初の一口ってたまりませんよね~^^
>>ポットさん

こちらこそよろしくで~す^^♪







>>ラブちゃん

回答ありがとです~♪
じっくり読ませていただきましたよん。



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
