*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もうすぐ一周年
姉御





ふつうに描いてみました。
私は下書きはしません。
なんか、急に描きたくなり、こんなんが描きたいなぁ~と
思うと、たいてい描けます。
だからペンでいきなり描き始め、仕上がりまでは
一気に塗ってしまいます。



逆に、こんな絵を描こうとか考えてから描くと
失敗したりします。
これは、一切失敗なく描けました(自分の中ではね)




最近はPCの性能が低いのとサーバーが不安定なのと
両方で一日何度も切断されております。


PTクエ中に落ちたりすると、一緒にやってくれていた
人に申し訳ないので、ほとんど何も出来ない状態・・・。


ゴスブルにいけるようになったときも
ホワイトアウト現象とかで一日何回も落とされたし、
狐がバグベアーやれるレベルだった時にも
とにかくPT入って5分くらいで落とされたので
まともにレベあげ出来たことがないのです。


でも、姉御はドリラーなんで、とりあえず
掘ってれば何かしら出てきます。
もうすぐTSはじめて一年になりますが、
たぶん3割くらいはドリルやってました。


PC内部をいじったりするのは機械に弱い私には
とても恐ろしいですが、いつまでもこのままでは
いられないので、色々やってみようかと思っています。








かび~ん



ちなみに残り7割のうちの3割はこんな風に過ごしておりますw





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆ~らんしゃんの絵はおめめがとても優しいから好きです。
淡い色使いも併せて・・
ゆ~らんしゃんの優しさがにじみ出てる気がする絵ですね^-^

PTクエとかなら。。
あたしで良ければまったり付き合いますよん。
いつでも気軽にどぞ~b
>>ろいゆさん

も、もったいないお言葉><;ありがとうです。
やさしい・・・・ですか?
最近充実してるせいかな^^
狐さんは、自分自身って感じなので
表情に心がそのまま出るのかもしれませんね。

二次転職後ってPTクエかレベ上げパーティーしか
やることないんですよね;
早くPCの状態をよくして、ろいゆさんとも
PTクエしてみたいです♪



もうすぐ1周年おめでと♪
今後ともよろしくです( `・ω・´)ノ

下書きなしの一発描きですか・・・素晴らしいですw
何の迷いもなく正確に描けるのはいいですね^^
(自分は下書きしないとまともに描けません;)

ゆーらんがそろそろ熊を狩るレベルになったものの、
落とされるため狩れなくてレベ上げに四苦八苦していたのを覚えてます
あの時は大変でしたね><
それでも二次転までいったのはすごいと思います^^

掘り以外のうち3割は花瓶を頭に乗せてたんですね(ぉぃ
何はともあれ何かあったらまたお手伝いしますよ~^^


>>ラブちゃん

ありがとぉ(^▽^)/
あの時はキラクエ、赤皿クエなどでラブちゃんに
手伝ってもらって助かりました~^^
ゴスブル、ローズのキークエがまだ実装されて
なかったから、本当に大変でしたよね(--;

掘り以外の3割は、イイコトして遊んでるのよ~ん♪
ラブちゃんも遊んであげようか?w




どうも;
コメントが遅れてすいません;
つい何かに集中すると他のことをすっかり忘れてしまう習性で・・・本当に不愉快ですいません;

1周年ですかぁ^^
私よりもTS歴があるから,私の中では先輩なような者です^^;
これからもよろしくお願いします!っす!!!
>>夢月さん

ちっとも不愉快じゃ~ないですよ^^;
このブログはROM専門の方が多いですから(笑
一年もやってるわりに低レベなので、
150以上のクエや、装備や合成のことなどほとんど
わかりません。
どちらかと言えば夢月さんに教えてもらいたいです。。
ギルメン集めがんばりましょう^^
こちらこそ、よろしくでっす!
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
