*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャラになりきる・・・・らしいです
なんか面白いバトンなので、やってみました^^
誰に回すとかないですが、やってみたい人はどうぞ~♪

トリックスターラブ キャラで答えるバトン

Q1 お名前とレベルをどうぞ
A1 悠蘭Lv150
Q2 あなたはメインキャラですか?
A2 YES
Q3 カバリア島に来てどれくらい経ちましたか?
A3 10ヶ月くらいです
Q4 カバリア島での生活はいかがですか?
A4 快適ですよ
Q5 あなたが最も得意とすることはなんですか?
A5 ドリル
Q6 では不得意なものはなんですか?
A6 素早いmobと戦うことです
Q7 お気に入りの場所はありますか?
A7 スワンプ・マメパレ・ゴスブル(水気の多い所
Q8 ではできれば行きたくない場所はどうですか?
A8 ポプリダンジョンやカバリアの洞窟(迷うから
Q9 あなたは変装することが多いタイプですか?
A9 NO
Q10 あなたが今一番欲しいアイテムはなんですか?
A10 Lv150の感知ペット
Q11 中の人がいない間にこっそりしてる事はありますか?
A11 男の子と遊んでるかもねw
Q12 質問は以上です。最後に中の人に一言どうぞ~
A12 イベ時にはちゃんと妹達も働かせてください(なぜ私ばかり・・・・・w


地味~


関係ないけど、銃姉御楽しい~♪

見た目はかなーり地味ですけどね^^;

鎮魂の木兜
ケイオスウッドガン


塔装備かなんかで、最近やたらSl3装備が出回っていますね
銃のほうは、マスターモンキー倒して遊んでたら
出たものです。

木兜も500kもしないで売ってたのでちょっと遊んでみました。
目薬で命中1ずつあげて、合計命中7UP↑
Lv20装備の合成をする人ってあんまりいないと思う・・w
でも低レベだからこそ、効果が目に見えて現れます。

それまでカモノハシ狩るのも銃ではきつかったのに、
フラタコスを楽~に狩れるように^^

少しマリデザで狩りしてTM20まであげたので
ロードプロテクションも覚えられました。

けっこう強いじゃん


このあとAT使いの狐さんとパインPTクエを
しましたが、ほぼ同じスピードで狩れました~
銃って、暗器とも剣とも違う魅力がありますね。

獅子が多い理由が少しわかったような気がします・・・w









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
