*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジュバ様を倒した

作戦会議


お友達の転職式に乱入してきました~^^;

場違いなお話というか、

「猫ちゃんはどうしてる~?」

と聞かれたので

「っっやってらんねえ~よ。。ジュバ倒せね~んだよ!!
 ああ~~もう猫イヤダ」

などと発言しておりましところ

「ゲルダスロウ使えばいいじゃない」

というのが皆様の一致したご意見・・・。w

「だって攻撃猫だよ?TMポイントもったいないじゃん。
 あとでゲルダスロウいらなくなるでしょ?」

これに対する先輩方のご意見は・・・

「いや、TMポイント余るから大丈夫」

なにぃーーーー

それじゃ早速ゲルダスロウを覚えなければ!

んで、ジュバ様に挑戦してきました。


ジュバ様

笑ってられるのも今のうちだ・・・・!

こっちにはゲルダスロウがあるんだぞ~

・・・・てなわけで、ゲルダスロウ何発で倒せるか

数えながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽勝・・・・b


11発・・・・・・・・・・・・・;

すごい・・・・・・・・猫すごすぎ

所要時間10分。。

狐は45分、羊は1時間ほどかかりましたよ(--;

ゲルダスロウって、すごいね・・・・・・。。

(しかし何か納得のいかないものを感じてしまう・・・orz)

まぁとにかくレベルアップできるので喜んでおります♪

梅Lv87

ジュバ倒したおかげで85→87に上がりました

次は蜃気楼クエで一気にレベルアップだ~

ラブちゃんとお友達の皆様、アドバイスありがとでした♪



ところで・・・・・・・・・先日

基本姿の髪色を変えようと思ってヘアカラー買ったとき

間違えて一次職用のを買ってしまいました・・・;

むらさき~

んで、ジュバ討伐記念?に一次職の髪色も変えてみたw

お?

なんかおねえさんぽくて、いい感じ♪

梅はいまいち自分らしくないというか、しっくりこなかったので

しばらくこの姿がお気に入りになりそうです。











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

じゅば様討伐おめおめ~(><)

TM・・・猫のTMぽいんと苦しいと思うけど。。
うん、どのスキル取るとか、どのレベルで余るかとか気になるところだけど、、それはそれ。
ゲルダスロウ。2次の試練でもかなり活躍しますよb

紫の1次ねこさん。
なんかめっちゃオトナな感じですね^-^
転職式に来てくれてありがと!
そしてジュバ様討伐おめです^^

梅ちゃんは変身猫を目指してるとういうことなので
Tmが余ると思うのです(うちの変身猫がそうなんです・・・
あと二次転が特化orハイブリで違いが出てくることも・・・
でも結局はろいゆ猫さんが仰るとおり
どのスキルを取るか、どのレベルで余るか・・・によると思いますね

ところでレベル、87になったんですね~おめです^^
ってうちの牛と同じじゃないですか~
早くPTクエをしてみたいところですね
とういうよりも生の紫一次ぬこが見たいのです(ぁ
ではまた会いましょう~ノシ
>>ろいゆさん

ありがとぉ^^
ジュバ倒すと、二次転職がかなり近づいた気がします。
なるほど~参考になります。
今まで、TMポイント不足が恐くてほとんどスキル取ってない
ので、まず大丈夫かと思うのですが・・・・w;
梅は、特化の予定でーす♪




>>ラブちゃん

いつも色々教えてくれて、ありがとう^^
蜃気楼クエもそろそろ終わりなんですが・・・血石が(--;またお力をお借りしたい。
リアルラックはめっちゃ弱いですから~・・orz

紫猫、いいですw
女子高生路線はやめて(もともとあり得ん
セクシー路線に転向しますかねぇ・・・。




ラブさんの転職式でお久しぶりにお会いしましたね^^
ジュバ討伐おめでとですww
ラブさんの言う通りゲルダスロウ覚えてもポイント
余ります。
自分の変身猫も余りましたので証明済みです。
ご安心をw
納得がいかない感があるのもわかります^^
でも、倒せりゃ良しとしましょうww
おめでとうございましたw
>>隔たりさん

ありがとです~
いつもブログ見てますよ~^^
そうですね。とりあえず倒せただけでも
うれしいです。
それにしても猫、人気だなぁ・・・・・。
可愛い上に大人っぽい感じが良いのですかね☆




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
