*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11月イベレポート
久々にイベレポートをやってみたいと思います

チャガン


今回のイベは、1キャラだけでは出来ませんね~
特製鉄アレイとサンマの塩焼き、どちらかのクエ
(スポーツの秋)か(食欲の秋)から選ばなくては
いけません。

集めるクエ品は、

食欲の秋
『美味しいサンマの塩焼き作り』
・魚のエサ5×10
・備長炭10×10
・最高級の塩1×10


スポーツの秋
『こだわりの鉄アレイ作り』
・黒鉄5×10
・備長炭10×10
・砂漠の生命水1×10


まず、狐で食欲の秋クエをはじめてみました。


塩・生命水掘り


最高級の塩と、砂漠の生命水を掘ります。


魚のエサ

魚のエサ50個も掘ります。




モンクエ


モンクエは11回まで出来ます。
石兵提督からでる備長炭を集めながらやるのですが・・・
出がイマイチ;



で、次は羊でスポーツの秋クエのほうをします。




石兵狩り

・・・とは言ってもあゆのやることはモンクエしながら
備長炭を集めることのみです。

備長炭200個を集めるのは容易ではないと思っていたら、
露店で6000~15000ゲルダにて売っていたため
150個くらいは購入で済ませちゃいました^^;

あとは黒鉄50個・・・・これは多少骨が折れましたが
なんとか終了~w



さて、チャガンのクエを終わらせれば
飼育係にアイテム交換をしてもらうことが出来るように
なります。


アイテム交換


よく考えてみると、ハングリー精神とスポーツ精神は
取引可ですから交換だけ別の人にやってもらえば
チャガンのクエをクリアする必要はないですね~


まぁお弁当もらえるから、やっておいてもいいか^^



でもって、これが今回のイベ装備になりま~す♪

11 月イベ装備


ふむ・・・・・・・なかなか可愛い☆
しかしサンマソードが少々気に入らなかったので・・・


秋イベ装備+ナッツ棒


うん。これでよし・・・・・・・w
ナッツ棒のほうが、合うでしょ?


梅もいるよ


梅にも装備させてみました~


とりあえずきのこカチュ×3 イガグリ盾×3 サンマソード×1
をゲットしました。
今回のイベ装備は、機能はともかく見た目的には
なかなかGoodでしたね~♪







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

備長炭を金の力で解決するとはゆーらんらしいですw
今回はなかなかの装備品ですよね
カチューシャのためだけに獅子が奔走したりしていますw
>>ラブちゃん

だって6000ゲルダで60個も売ってたんだも~ん(-з-)
買うしかないっしょ?
買うしかないですb
きっかり買占めはさすが・・
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
