*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バトンです

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 悠蘭
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 11ヶ月
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 悠蘭148 あゆら142 梅麗82 杏樹60
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 羊です!
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 いっぱいありすぎて選べませんが、装備なら破魔のかんざしですね
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 カルバイガルの花がいっぱい咲いてるところ
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなのはブルペン君 嫌いなのはゴースト(狐でずっと一確できなかったので;;)
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ミン君
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ラブラブハートボム☆ チェーンスロー(狐)アイスクリスタル(羊)ハイキック(猫)
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい
Q11 課金はしてますか?
A11 多少は・・・
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 OK
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 どちらとも・・・・
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ×
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ×
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 × 時間があまりないので・・・><
Q19 むしろ主催しています。
A19 × 
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 × もらえる物によりけり
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ×
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 称号は自分で考えてます
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 とりあえず塔いけるレベまではあげてみたい
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 かえでさん、RENOくん、ラブちゃん、隔たりさん、ろいゆさん、慧ちゃん、おひまでしたらお願いしますね^^
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 次はいいイベだといいなぁ・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

バトン、勝手にいただきましたw
Σ
名指しw
今日のブログネタにします・・♪
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
