*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こっそり公開・・
二次猫です・・・・。
私が描くとどうしてもロリになっちゃいます。
まぁ好み次第ということで・・・・・w

24色色鉛筆の範囲で彩色するのでスカートの色などが
かなり違います。
それにしてもふわふわのフリルとか広がったスカートとか
描くのめっちゃ楽しい~♪

やっぱ二次はいいね



二次ぬこ






私は♂キャラだと、二次牛二次たぬが好きなんですが
周りの女の子には二次獅子人気ですね~

おこちゃま~な感じに仕上げてみました^^



二次しし









↓さて、この子はだれでしょう?
まだレベル低めですがすくすく成長中・・・・・
イベ専用期間限定キャラになりそうですが
なかなか強いし可愛い。
強さだけなら梅麗より上かも・・・。
そこら辺でぽけ~っと座ってるだけで
親切な人がゲルダを投げてくれたり・・・・・
なかなかもてますのwうさ


強い子よい子




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

薔薇のように美しいピンク髪の猫さんがこちらを見つめてる・・・
その瞳、なんか誘っているように見えます・・・
「今夜開いてる?」って・・・(ぉぃ
とにかく心を奪われました^^

色鉛筆だとけっこう色づけが限定されるのに
それでも雰囲気が出てていいですね^^

うさぎははまるとやばいですよ~可愛いし強いし^^
(まぁうちはいつでも猫が一番ですが(*´∀`*)
そのうちこっちの幸運ぬこと一緒にレベル上げできればいいですねw
って言っておいて最近あまり上げてないorz
>>ラブちゃん

ぶは><
そこまで想像していただければ、描いたかいがあるって
もんですb
ぬこはただ可愛いだけじゃなくてけっこう色気がある
所が好きですね^^

うさは異常に強いってことだけはわかりました(--;
羊や狐で苦労した私にとっては
「ナンヤコレ・・・・・不公平な」
という感じwww
やっぱぬめ羊と狐が好きかな~♪
序盤はうさ(あと牛もねb)がいちばん強いと思いますw
でも後半からはやっぱ魔法には勝てないとです;;
特にジュバ戦とか16の試練でそれなりに苦労します><
猫には銭投げがあるしね、狐にも飛び道具があるし;;
それでもうさかわいいようさ♪(猫が一番ですけどね、ハイ(; ・`д・´)b
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
