*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ギルイベ



10月18日土曜日に、所属ギルドのギルイベで
ハロウィンのアイテムアートに参加しました~^^


IA練習中


私の担当は、Trick or treat の a でした。
IAと言うと以前ひらがなの ら を作った以外一度も
作ったことがないので、ひたすら練習・・・・・

だんだんコツがつかめてきて、やっと a 一文字
作れるように・・・。

で、完成したのがコチラ↓


ハロウィンイベ


おお~
さすがに熟練の腕?をお持ちのみなさんは
一人2文字以上作っても余裕です。

うう~ん。すばらしいw

・・・・・・アレ?


なんか・・・・・・・変


なんで私のだけポプリホイッスルなんでしょうw;

いぁ、だってなんかあったら持ってきてっていうから・・・

たまたま倉庫に入ってたポプリホイッスル32個;

ん~~~~~~~~まぁいいや(-з-)~♪




その後友達と行ったツタン狩りについては、追記・・







梅麗Lv73、ずっと放置中でしたが久々に始動

Lv72の龍くんと一緒にツタン狩りに行きました~♪

物理弱点のため、思ったより簡単に倒せましたね~


祝☆ツタン撃破

精錬キャンペ中なので、思い切って武器をLv4まで精錬
してみたら成功~☆
マックスありがとうw
(いつもは3か4で壊されるので3までしかやらない)




がんばれ~龍くん


でもってお友達の番・・・・・・・・。

例によってぼ~っとしてて自分のときのSSは撮ってないw

そばで沸いてくる雑魚敵を倒して援護。

私は夜も遅かったので途中で落ちちゃいました;;

魔法型には少々きつかったようですが、最後には

一匹倒せたようです^^おめ~



ところでこんなんも作りましたよ


ハート♪


かあいいでしょ♪









Secret
(非公開コメント受付中)

ギルドってやっぱり素晴らしいものですね~
助け合ったりイベントやったり雑談したり・・・
IAは最初が難しいけど慣れるとはまりますw

ツタン討伐お疲れっしたぁ~♪
(うちの牛もそろそろいかないと^^;
ギルメンとIA・・
とっても良い作品になってますね^-^
うちんとこもやってみたいわぁ。

ツタンお疲れ様でしたb
>>ラブちゃん

ギルイベは時間的にめったに参加できないので
今回はホント楽しかった^^
IA難しいですね~><
不器用な私には練習が必要みたいです;




>>ろいゆさん

ろいゆさんとこのにゃ~こ集会も
楽しそうですね♪
いつか猫で行ってみたいなぁ・・・




あら~。
明日ありますョw
良かったらぜひぜひ^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は参加ありがとでした^-^
また、良かったら遊びに来てくださいね♪
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
