*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あゆが二次転職しました~^^





あゆセイレーンに転職



あゆが二次転職やっと終了で~す^^
ベースとTMの差が大きくてなかなかTMが追いつけず


レベル差はげしすぎるよ


この状態での転職クエとなりました~orz
まぁ防御の低い羊さんですから、ある程度レベルが
高い方が多少なりとも有利なのでは(言い訳


んでもって審判の門

狐のときは

シフォン10回
プレヤ10回
リヴァイアサン30回

ペット以外非課金、盾はエブリデイシールド(HP2200)
という条件だったためかなり苦戦を強いられました><

正直もう途中で投げ出してやめてしまおうかと何度も
思うほど辛かった・・・・・・w;


で、今回の羊の装備は・・・・・・・・

あゆ二次転職装備詳細

やっぱサブキャラは得ですね~
姉御が合成したHP3400アイスシールドとパイレーツベストで
HPは最初から11000越え。

今回はちょっとだけ課金装備使いました。

課金しようと思ってしたわけじゃないんですが、
「ラブオニキスボックス」
が再販されていたので、ゴシック帽やキャンディーが
出ないかな~と思って購入したところ
リングが・・・・・・・・。

リングじゃ~見た目に出来ないので私的には乙ww

合成したら魔力34となったので
それまで装備していたハロウィンリングより17UP。

これがかなり大きかったみたいです。




アイスクリスタル



そして水属性スキルのアイスクリスタル

これが転職ではとっても役に立つんです~♪
敵を数秒足止めしてくれるので被ダメはかなり少ないし、
アイスクリスタルのあとにライトニングを使うと、
時にはSOAより大きなダメージを与えることも・・・。

ほとんどのモンクエを
アイスクリスタルライトニング→シャワーオブアロー
これでこなしました~


所要時間40分
トゥースフラワーのとき少々油断して一回死にましたが
あとは最後までノンストップ。
リヴァのときにはエリクサーが途中で切れるというピンチが
ありましたが、そこは魔法型。リカバリしながら
なんとかモンクエ終了^^


転職クエそのものは楽でしたが、その前のTM上げの
不死草集めやPTクエ、TMモンクエなんかが
大変だったような気がします。


とりあえずピンク髪が気に入ったので
しばらくこのままの予定・・・。
飽きたら、茶色にしようかな~





ところでアイテムアイデアコンテスト・・・・

なぜだか投票しようとすると

「公式サイトにログインしてから投票してください」

という旨のメッセージが出て投票出来ない;;

どうなってるんだぁ~~~~


ちなみに私も応募しようとした絵があるんですが
ちらっと見てみます?
興味なければスルーしていいですw;
追記にて・・・・


応募しようにも、既定サイズの絵を取り込む方法がないし
拡大したら絵がぼやけちゃうので出来ませんでした(涙


まぁ応募するほどのもんじゃないから、いいや・・・




ribbon




下のほうに盾と剣もありますが、上手に描けませんでした;
大きなリボンのアイデアは、採用者の中にもありましたよね~
あちらは真ん中に水色のリボンでしたが
私は斜め上で狐の耳がうまく活かされるリボンがいいなぁ。
狐さんは耳を取らないといけない装備が
多いので、こういうのを考えてみました^^






Secret
(非公開コメント受付中)

改めて転職おめでとう&試練お疲れさま^^にしてもあゆの装備すごいね・・・

アイテムアイデアコンテスト・・・
みんなの作品の完成度が高くて見るだけで楽しかったですw

確かに今の装備のデザインって耳を無視したものが多いですね
そこに観点が行くとはさすがです!
・・・って色はやっぱりピンクなんだね^^
>>ラブちゃん

ありがとぉ~~~><
悠蘭もあゆも、ラブちゃんにはお世話に
なりっぱなしですねー;
アイスクリスタルがいいっていうのも
ラブちゃんに教えてもらったんだよね^^

はい、色はピンクか赤が狐には似合うと思ってます。
猫も耳の位置が一緒だから、斜めリボンが似合う
よ~きっとw
遅れましたが、転職おめです^^
転職祝い何が良いですか??ww

アイデアコンテスト、みんな設計図上手すぎwwww

悠蘭さんの見たいですー♪
>>ますたんぐさん

ありがとで~す^^
そうだな~・・・・・氷のスコップ下さい(死
悠蘭さんのは、見なくていいですよーw;




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
