*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近の出来事2


今回のイベ品のフォーエバー装備
一番にあってるのは3人の中ではこの子かな?
やっぱ魔力合成ができるだけあって魔法型に似合うように
デザインされてるのかしら


forever




そういえば一応とりすた日記もUPしとかないと・・・・・。
最近はお絵かきなどに夢中で忘れてましたw




なんと可愛いお部屋・・・。




お友達のお部屋に遊びに行きました~
私の部屋とくらべたらなんと可愛いお部屋でしょう。
「このパンソファーうまそうだね・・・」
とか言ってるようです。





プリンス君たち




ギルメンのみなさんとマリデザ入り口にたまりつつ
(このプリンス君たちを売り飛ばすといくらになるかなぁ~・・・)
などと思案中の姉御w





羊*羊




あゆBaseLv130超えているのに、TmLv112のため不死草集め
をしている最中、「不死草集めパーティー」
という滅多にみないパーティーを発見w

さっそく加入してみたところ可愛い羊さんとお知り合いに^^
数少ない羊友達が一人増えました~♪

羊、好きなのに友録はほとんどいない;
羊さんはいっぱいいるけどチャンスがないんですよね><





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
