*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ライカンイベ最終章
たまには、イベのレポートでも書いてみようかと思います

今回のライカンイベ最終章のクエ品は

・七色の貝殻 15
・紐     10
・ブラック火薬 40
・火ねずみの皮ごろも 15
・地中のミミズ 100

ですね~

さて、まずはドリルから

紐
火ねずみの皮ごろも


紐はけっこう出ますが、火ねずみの皮ごろもはいまいち・・・。
もちろんドリルは悠蘭の担当w


さて、次は狩りです



キャノンシェルきもい

カモノハシ君ごめんよ
ミミズ百匹


今度はあゆが担当。
キャノンシェルは異常に沸きがいいため、難なく40個げっと。
カモノハシのほうは、狩りする人が多くて数が少ないため
ゴールドアイランドへ・・・
それでも狩人いましたが、約1時間ほどで終了~w

七色の貝殻は、掘りながらタコ倒して半分、あとからちょっとだけ
狩りしてすぐ終わりでした^^


けっこう可愛い


色がキレイだし、デザインもグーd
三ヶ月連続イベでは一番可愛い装備かも。
・・・・・・・てなわけでイベ終了
今回のイベはかなり楽だったかも?





ところで・・・・・・・


lovelypink


ゴールドでお会いしたLOVELYな狐さん^^
黒とピンクの二色で統一されててお洒落ですね~


Secret
(非公開コメント受付中)

ミミズって狩りでしたっけ??
皮ごろも・・・余ってたら分けてください。。
感知ないので掘りには苦労してますorz
>>ますたんぐさん

え・・・・・・・;
まだイベ終わってなかったのw
少しなら、余ってますよ^^
感知1の牛でも掘れる人は掘れるから、コツでしょうね~
綺麗なブログですね また 立ち寄らせていただきます
これからも陰ながら応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
でわ (* ^ー゚)ノバイバイ
>>マジカルさん

ありがとぉ~><
お蔭様で見た目装備も増えました。
また一緒にレベあげしましょう^^

こちらもやっとライカンイベが終わりました~
地味に大変でしたが、イベ装備がなかなかステキですよね^^
どのキャラに着せるか迷うところです^^
>>ラブちゃん

イベ終了おめ^^
全キャラに着せてどれが一番似合うか試してくださいw
地味に大変って・・・・・・(笑
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
