*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
落書き失礼・・・・・;

サラシってイイよねw


あは^^;
またまた書いちゃいました~

へたっぴですがお許し下さい
テーマは

“ヤンキー姉御”

ですかね~

特攻服というのを書いてみたかったんですが、なんか
ちがってしまったような・・・w

可愛い服を着せてあげようかとも思ったのですが
やはり姉御にはこっちのが似合うかと・・・。

窓辺から外を見ているというシチュエーションを
勝手に想像してください。

姉御は、私のイメージでは、きりりとした媚びない強い女性
って感じです。

そういうとこが好きで、姉御がメインになったってのも
あります。

羊や猫じゃ初期には誰かの助けなしではレベ上げが
難しい面もありますが、狐ならドリル、狩り両方
いけますしね~

ドリル品は高めに売れるので、装備などもほとんど自前で
揃えることができますね。
友達の手伝いをするときも、掘れるので非常に
役立ちました。

最近はドリル品の値段が暴落したので、狐の存在意義が
問われるとこですが、成長合成も得意だしふつうに
クエやるにもドリルは必要ですから、まだまだ悠蘭には
活躍してもらわないとね。







Secret
(非公開コメント受付中)

きつねしゃんは掘り掘りや合成に優れてる~。。
って言うのはなんか過去のことみたいになってるよね(><)
でもでも!
イベクエの掘りや合成キャンペでは出番ある・・はず。。
うちの子、幸運極のケミラボMという、非戦闘きつねですし。。

悠欄しゃん、見た目でTS1の格好良いきつね目指してくださいb
>>ろいゆさん

幸運極って、忍耐いりそうですね~;
私には育てられそうにないな。

とりあえず狐、羊のコンビがイベは簡単にこなしてくれる
ようになったので、ないものねだりをしているのかな^^;
ねずぽ150 ハピバレ 三周年なんていういいイベアイテムは
低レベのときで全く手に入らず・・・・・辛うじてπベス
を2着だけ自力で手に入れました。
狐が二次職になったら、恐竜の卵だの、アンモナイトだのを
5~10Mで売ってる方々の仲間入りできると思いきや・・w
まぁ運の悪い姉御です。

でも、考え方を変えれば、今までどおり金クエ品でも
こつこつ掘ってればいつかは100Mになりますね^^
カッコ可愛い狐さんを目指してがんばりまっす!
ろいゆさんの猫さんは、可愛い~♪
ねずぽやπベスなら倉庫圧迫してるので・・
必要ならばあげますョ^-^

堀なら金クエ品や血石が高く売れるみたいですよね^-^
血石掘ったことないけど。。

可愛いなんてありがとです(><)

話変わりますけど、うささーの頭装備、ロレナのバンダナにしてみようかと思います^-^
ろいゆさん、なんてやさしい・・・(涙

いえ、私が言いたかったのは、
「私もみんなみたいにぼったくり価格でイベ品売って
 儲けたかったよ!」
という・・・・・・・・w

ロレナ帽のうさって赤ずきんちゃんみたいで
可愛いよね~^^

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
