*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
CITYHUNTER
シティハンター

たまにはとりすた以外のお話も・・・・^^
前ちらっと触れたシティハンターのお話。
冴羽リョウ(りょうってなぜか変換できない;)
さんです。
右は香ちゃんでリョウさんの恋人?
のような妹のような存在

リョウさんは、プロのスィーパー(掃除人:ここでは殺し屋みたいな意味)
で、年齢は大体30代前半くらい
香の兄、槇村と組んで仕事をしていたんだけど
槇村の死後、香と暮らすようになります。

ストーリー的にはアクションとラブコメと劇画をミックスしたような
感じなんですが、とにかく丁寧な絵とか、内容はけっこう過激なのに
決して下品な作品に見えないとこが好きです。

毎回誰かに狙われてたり困っている美女が現れます。
少年漫画に出てくる女の子って、わりとみんな同じ顔だったりするけど
北条司の描く女の子はちゃんと個性があって、それぞれ違う顔をしている。

その中でもヒロインの香は、ジーパンとTシャツが似合うボーイッシュな
女の子なのに、とても可愛い。

リョウさんのいいところは、
強くて、カッコよくて、優しくて、気さくで、面白くて、頭もいい所。
そんな人いるわけないでしょ~っていう、理想の男性ですよね。
でも、超浮気者で、ナンパ師。
う~ん・・・本当にこんな男性がいたら、浮気も許せるかもね。

で、この2人は、一緒に暮しながらもお互いの想いは口にせず
ケンカばっかりしながらも時々は仲良く、プラトニックな関係なわけです。
そういうのって、憧れるなぁ・・・。

最近は少年漫画っていうと、戦ったり競ったり、すぐにバトルが始まっちゃう
のが多いみたいですね~
たまにはこんな昔の漫画も、読んでみてくださいね。
けっこう、楽しめると思いますよ。





Secret
(非公開コメント受付中)

シティハンター大好きですー!!!
なんかうれしい・・・・!
>>ケイトさん

ケイトさんのブログ、
いつも活発に活動していて、見てて
楽しいです^^
シティーハンターを知っている人がいてくれて私も
うれしい~♪
シティ~ハンタ~くらいは知ってますよ~^^
リョウさんもいいけど、海坊主も渋くてカッコイイです
あんなにバズーカーが似合う男も他にはいないでしょw
>>ラブちゃん

海坊主はすぐ真っ赤になるとこが可愛いよね~w
バズーガと子猫がよく似合う(笑
かっこいいですよね、冴羽りょう。(´▽`)
個人的に漫画に出てくるガンスリンガーでベスト5に入るくらい好きです。
>>鷲塚君

銃士好きですか~w
それで獅子なのね。そしてナンパ師・・・・・。
シティーハンターといえばget wildを思い出すのは俺だけだろうか(
>>RENOくん

get wildいいね~
映像と曲がすごい合ってたし、シティーハンターの
イメージそのものでしたね^^
・・・・・。
RENOくん、まさか年偽ってたり・・・・w;
いやww俺、間違いなく93年生まれww
ただ少し古めの曲が好きなだけで(
正直、音楽の話は、20代30代の人の方が合うんですよね(
おぉ・・してぃーはんたー。。

・・・・・トンボとか
100tハンマー好きでした(><)
そして忘れちゃいけないED曲のTMの名曲Still Love Her
これ大好きですb
言い出したらきりが無いのでこのへんで。。
>>RENOくん

RENOくんとは、ゲームも音楽も趣味が合いそうです^^
93年生まれ・・・・・・・・・。若いのぉ。
>>ろいゆさん

ろいゆさんのブログ、まめに更新されてて見ていて
飽きないです^^
100tハンマーを振り回すヒロインって、めずらしいよね~w
Still Love Her  久しぶりに聞いてみたらやっぱ良かった。
意外と若い人にも知られているんだなぁ~シティハンターって。
と、実感w
初コメが遅レスで申し訳ないのですが…
シティハンター大好きでしたねぇ、よく見てました(*´ω`)
個人的にはEDになっていた「STILL LOVE HER(失われた風景)」が好きっすね~

付かず離れずのどたばた感がいい作品ですよね~

語るだけのコメになってしまって申し訳ないです。
見た目コレクションもがんばってください|ω・`)ノシ
失礼しました。
>>お気楽ごくらくさん

初コメありがとです^^
シティーハンターってすごい人気w
びっくりです;
見た目お好きなら、またいつでも来てくださいな~♪
別の漫画の記事もそのうちUPする予定です。
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
