*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
みなさんご無事でしょうか
もうブログに書くこともないと思っていたのですが・・・

今回の東北地方太平洋沖地震

我が家は某県の工業地帯にありますが
すぐ近くでプラントや工場が爆発しました。

被害は民家のほうには及びませんでしたが
爆音や燃え盛る炎や煙を目の当たりにし
精神的に少々まいっております。

地震のあった日は夜ほとんど眠れず
いつでも非難できるようにと普段着のまま寝ました。

昨日は夜9時には寝て朝は6時に起きたのですが
まだ頭痛がしています。

しかし本当に被災された方たちは
もっとひどい状況にいることと思います。
一日も早く救出されることを祈っております。

原発事故のほうも気になります。
どうか最悪の事態だけはまぬがれてほしいと思います。

地震直後から一晩、電話もネットもつながらない時が
ありました。
家族や親戚とも連絡が取れず不安な夜でした。
こうやってネットがつながるということが
当たり前に思っていましたが
とてもありがたいことに思えました。



                         2011.3.13 悠蘭

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
悠蘭さん、ご無事で何よりです。
とても心細い状況ではあると思いますが、ご家族はそれ以上のことかもしれません。
なかなか難しいとは思いますが、眠れるときはしっかり寝て、体力を回復させてください。

あと、輪番停電の詳細が載っていましたので張っておきます。
http://i.2chblog.jp/archives/2402197.html
No title
とりあえず無事でなによりと思える今回の地震。
いままで当たり前に出来ていたことが、出来なく
なったり色々と考えさせられますね。
自分も少し落ち着いたので書き込みしてみました。
原発の方が本当に心配です。
No title
ご無事でなによりです。
 
離れた場所のあたしでもニュースみてるだけで怖いです。
一日も早い平穏な日々がかえりますように。
No title
>>Gねこさん

地震すごかったですね。ブログのほうで被害見ました。
とにかく無事でなによりです。
原発怖いです。
早く収束してほしいです。




>>ラウさん

ありがとう^^
ラウさんも無事でよかったです。
たま~にログインしてるので会えたらいいね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
