*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
結婚式&引退式
2011年2月5日PM10:00

リヒター=ファーランド&胡桃結婚式



結婚式1



悠蘭が最後に真剣に育てたキャラ・うさの胡桃と
前から鷲塚慧がまじめに育てていたリヒター=ファーランドの
結婚式を行いました。




続きは追記でどうぞ・・・




うし&うさ



誓いの言葉1

誓いの言葉2



・・・・・打ち合わせもしないのにぴったり合っていました。

そのことにちょっと感動しちゃいました・・・・・・・




結婚式2



花火とてもきれいでしたね




結婚式3



薔薇の絨毯を敷き詰めてくれました。
みんな、ありがとう
アイディア考えてくれたのは修行さんだそうですね。
本当にありがとう・・・(;_;)







二次会1



二次会は式場の外のもう一つの結婚式場で行いました。
ブーケトスレース、とても盛り上がりましたよ~♪
優勝はこのめさんでした!



二次会2




二次会3




タンゴの抽選

当選番号は 5135 でした。

餅さんの 5132 が3しか違わないと言う奇跡的な僅差。
というわけでタンゴ当選者は餅うさぎさんに決定しました~☆

二番目に近かった南雲さんにはシャボンブレスC、
三番目のゆずさんにはホワイトスノーCを贈りました。

はずれたみんなごめんね~(涙





胡桃結婚式集合写真1



そして記念撮影

すっごくよく撮れてる~^^
みんなおしゃれして来てくれてありがとです。
別の結婚式の人も
「みんなオシャレですね~」
って言ってくれてました♪









スタート画面*



コレクション




私のメインキャラたちと、集めたコレクションです。
全部あげてキャラデリも考えましたが、
「キャラデリするな」
と何人かの人に言われて考え直しました。
消えないよう何ヶ月に一度かは見に来ます。
そのとき偶然出会いましたら「元気か?」と一言声をかけてやって
くださいな。






けいちゃんと私の3回目の結婚式・・・・そして最後の結婚式に
みなさんお越しくださりありがとうございました。
ほんとにほんとに楽しかったです!

トリスタ最後の最高の思い出になりました。



今まで一緒に遊んでくれたお友達、ギルメンのみなさん

どうもありがとう

ずっと忘れません

そしてこのブログをいつも見てくれた皆様、ありがとうございます。

Fancyshop悠蘭は

トリックスタープレイヤー 悠蘭の日記です。

ですから悠蘭が活動しない間は更新されることはありません。

いつかまたここに戻ってこれればいいなと思います。

そのときまでみんな、トリックスター続けててくれたら、

うれしいです。

最後にみなさんにこの曲を贈りたいと思います。







チェリー                     Spitz


http://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg







                                    2011.2.6 悠蘭

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと残念ですけど、きっと戻って来てくれる事を願ってます!
また元気な姿で会えます様に、そしてお世話になりました。・゜・ヾ(。´・x・`)ノ゛・゜・。
出会って間もないかもしれませんが、仲良くしていただけて本当にうれしかったです(^O^)
後、こちらの予定がつかず、結婚式にでれず、ごめんなさい(*u_u)

私はこれからもサービス終了までいる予定(笑)なので、また遊びにきてくださいね(^O^)
本当にありがとうございました!
No title
くそう。。。私が涙もろいことを知っての選曲だなっ
最後の最後涙が出るよ出るよ・・・
帰ってきたときには逆に泣かしてやるんだからなぁ(/□≦、)ウワァァァーーン
No title
お疲れ様でした。
悠蘭さんが狂乱を抜けてギルドを作ると聞いた時どうなるのかなと思っていましたが、とても良いギルドができたようで本当に良かったです。
これからリアルで忙しくなるとのことですが、お体に気を付けて頑張って下さい。
おつかれさま
たまには雑談しにインしにきて下さいね。みんな
あたたかくむかえてくれると思いますよ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
