*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
活動休止のお知らせ
身近な人にはお話してあることですが
今後IN率がかなり下がる・・・というか
半引退状態になります。

理由は

・お仕事を始めたため
・ログインに40分~1時間かかるのが標準になったため
・メインキャラ悠蘭のレベ上げが困難な状況になっている

の三つです。

お仕事に関しましてはもともと主婦ですので色々忙しい上
毎朝5時半起床で寝不足になりがちなため
午前中のお仕事をするには、夜更かしはこれからは
出来ないと考えております。

日中も仕事のためほとんどログインすることは
不可能になるでしょう。

ログイン時間についてですが、PC買い換えるためにもお仕事したい
というのがあります。
独身の皆さんには5~7万はたいした出費じゃないでしょうけどねw
生活費のために働くくらいですから遊びのために
お金を使うのは・・・・・・・・・・・・。
今使ってるPCは3年間大事に使ったものですから
使えなくなったら買い替えというのにも抵抗がありますしね。

最後のレベ上げが困難という点ですが
要はクエがない、私のログイン時間にはパーティー狩りがない、
ということです。
これはそのうち上級地区UPデートでなんとかなるかも
しれません。

と、いうわけで引退も考えていたんですが
最後の数週間でタンゴが4匹も出たり精錬Cが4枚出たり(笑

爺さまに引き止められているらしい!?
引退するにはもったいなすぎるので、しばらく
活動を休止する感じになるかと思います。
(たまには何気なくいるかもしれません。そのときはよろしく^^)

ギルドはギルマスを鷲塚慧に任せることにします。

最後にうさの胡桃とリヒター=ファーランド(鷲塚慧サブ)の結婚式やります。
こちらも忙しくて何日に出来るとは言えない状況なので
決まったらメモなどでお知らせしますね。


では、みなさん最後までお付き合いのほど、よろしく。



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い見た目を頂きました、ありがとうございます!
(主婦だったんですね…気づかなかった(笑))
PCを買い換えるのって、家庭を支える側では大変ですもんね(´・_・`)
Lvを追いつける勢いで頑張りますよ!
ますたぁもお仕事頑張って下さいね♪( ´▽`)
>>ゆずさん

ギルドを放置する形になってしまいギルメンに申し訳ないです。
仕事して稼いだお金でいつかPC買い換えて
もどってきたいですd
トリスタでもリアルでも、自分の力で稼ぐのがモットー
ですからw
まぁ・・・いつになるかわかりませんけどね^^;




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
