*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
総集編
ログイン時間は人のいない平日午前と夜10時半以降
パーティー狩りにも防衛戦にも縁がない。
夜は呼ばれたらすぐ離席
空いた時間にコツコツドリルと露店眺めをしてお金を稼ぐ。
ギルイベやキャストイベに参加したいけどいつも
時間が合わない・・・・みんながいる時間にはゆっくりゲームできない。
春休み夏休み冬休み休日・・・・・一番遊びたいときに
忙しくて遊べない。
低スペックノートVista機と三拍子そろった悪環境のため
ログインに毎回30分以上かかる。
せっかくログインしてもCCすると落とされる・・・・・・。
そんな私のトリスタライフ。
そんな中で自己満足のために一生懸命集めたものを
紹介します。



追記どうぞ
現在手持ちの4G見た目


アド盾


・アドレットエスクード
・ダーリンこと鷲塚慧ちゃんよりいただきました。
・ハート型と白い光がきれいです。



くろうさみみ、リエース、ルミ剣


・リエースエスクード
・鷲塚慧ちゃんより
・緑と青を混ぜたような色です。エメラルドのようでとてもきれい。
 一番気に入ってる盾です。

・ノクスブレード
・売り募集出している人から1.8Gで買いました。
・当時の相場でも2Gくらいはしたと思う。



ミストラルたて


・ミストラルシールド
・露店にて800m
・買った当時の相場で1.2Gくらいだったと思う。
 リエースよりよく光ります。


ネーレウス頭、杖


・ネーレウスメルレット
・募集をかけて1.8Gにて購入
・光が弱いのですがかえってそれがいい。
 私の感覚では2.5Gくらいしそうな品。


・ネーレウスロッド
・露店にて1G
・やはり光弱めです。ですがデザイン、色が美しいので気に入ってます。



上の見た目の中身です。


フィルドザクス

ミスリル盾


気に入ったものは朱雀使っていい装備に融合してます。
フィルドザクスはもとからこの装備になっていました。
フィルドザクスの価値も含めると今なら3Gはするかもしれませんね。


続いて高額レア見た目レアペット


マリネルあたま
クールメロン
チャービル



一番上がマリネルの潜水艦
400mで買いました。
真ん中のペットはクールメロン
露店めぐりしていて30mで売っていたのを保護しましたw
今では300mくらいで売られているのをたまにみかけます。
一番下はチャービルとスイカ剣とスイートシールド
チャービル150m
スイカ剣150m
スイートシールド200m
で露店購入
どれも相場より安いはずです。



SL4レアもの・良装備

sl4マンゴーシュ
sl4黒パル
sl4キャバセット
SL4アイアンキャップ



全部露店買いです。
マンゴーシュ、黒パルは600~800mだったと思います。
キャバセットが500m、アイアンキャップは80mくらいでした。
物価が以前より上昇しましたからアイアンキャップや黒パルも今は
高いとおもいます。



タンゴはかせ
いかぶくろ


タンゴ博士は自分でハーブ掘って集めて交換した雪華箱から出ました。
カルマールポシェットはイベで集めたものをキオスで焼入れしたら
こういうのができました。





ゲルマニウムブレス



2年位前のイベントで自力ゲットしたゲルマブレス本当にこのイベやっといてよかった。


私が見た目を集めていると話すとプレゼントしてくれる方も何人かいました。
今ではおおっぴらにダーリンと呼んでいる鷲塚慧ちゃんからは
いくつも見た目いただいています。
相手に対する気遣いでお名前を出さなかったり秘密ということに
してました。


鷲塚慧ちゃんには私からも見た目をいくつもプレゼントしてます。
ルミ剣やサングラスなどいろいろです。
ラテールという別ゲーではお洋服を贈りっこしましたし、
ゲーム内では夫婦ということでお互い持ちつ持たれつな関係でした。


そういう信頼関係を築けたことがトリスタで何よりの財産だと思っています。



もちさんエルさんとガーディアン

南雲・悠蘭・此芽


こうやってギルメンとすごせた時間も・・・・・^^
いつかは別のギルドに移ったりログインしなくなる人もいるでしょう。
でも、一期一会、この瞬間を忘れずにいて欲しい・・・・・
そんな願いを込めてギルドを作りました。

ギルメンと過ごした時間も私の宝です。





2010年 1月 13日 悠蘭




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

4スロ凄いなぁ。スッポンぐらいしか
4スロ装備って持ってませんよ。w
>>Gねこさん

前はsl3でも相当高価で手に入らなかったんですよね
それでsl4と見ると目の色変えてしまうw;



初めてコメントします(^^)

今日お話させていただいた兎です。

見た目、すごいものばかりですね!
みるのが楽しいです。
露店巡りといえば、私は今ハピバレ探しに夢中....ですが、いい値のものがないд
おさえ気味の値で探すからいけないのか....?

私も今度、悠蘭さんにあげる見た目を倉庫から探します←

では(^O^)/
>>すもぅるさん

ありがとうございます(^^)
けっこう人見知り+用心深いので初見では態度悪かったかもwww(スマソ;
でもすもぅるさんのことはすっかり覚えましたd

ハピバレ今は値上がり気味ですね~2月のバレンタインイベ
でイベ品として出る可能性があるので、もうちょい
待ってみては?

あげるなんていいんですよ><
欲しい見た目あったら、安く売りますから声かけてくださいな♪




覚えていただきありがとうございます(^O^)ww

ハピバレはもう少し待ってみます!
イベントはあまりしない私ですが、バレンタインだけは....!
なんだか燃えてきました←

私がもってる見た目はろくなものがありませんでした!←
カワイソすぎる私の貧弱倉庫....

あ、友達申請を前にできなかったので、また今度おねがいします(^^)
火曜の午前はいますので←
>>すもぅるさん

火曜の午前はメンテ前しかないんで無理かもw;
夜はちょくちょくINしてますから次お会いしたら
友録よろですd



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
