*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あけおめ2011
2011年賀状反転


今年はうさぎ年ということでうさに着物着せてみました^^

簡単に見えて難しいうさ

簡単に見えて難しい着物

気がついたら打ち合わせが逆だったり

・・・・・・・・大丈夫、反転させれば無問題!

と言う感じでけっこう苦労して書いてますw

何はともあれ今年もよろしく☆

                  2011年 元旦 悠蘭






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うまいと思ったのはわたしだけ…?
いつも絵がうまいと関心してますw
今年もいろいろ騒いで迷惑かけます。どうぞよろしく!!((
あけましておめでとうございます!!!!
俺も絵がうまいと関心してます(
最近ブログ更新し始めたんで見てね^3333^
明日にでもまた記事書くぞ~!w
>>南雲さん

実は2011年ではなく2010年と最初描いてあったことは
内緒(
2日に家に帰ってから慌てて直しましたA^_^;

今年もよろしくおねがいします☆
いっぱい騒いで下さい(笑




>>ちんさん

うさのJK的な魅力に嫉妬しつつ描いておりますw
どうせお肌ピチピチじゃないよっ
どうせ髪サラサラじゃないよっ
大人の女の魅力がわからん男はAKB48のおっかけでもしてろっ

・・・・今年もよろしくw


今年は兎が主役になりそうな年ですね。
なんで干支で猫はないのでしょう。残念。w
>>Gねこさん

狐年とかもあってもいいのにね。
蛇や辰って動物ではないのに変ですよねw




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
