*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
クリスマス会


プレゼント交換



12月25日のクリスマス会


まずは南雲さんの発案で司会進行もおまかせで
プレゼント交換を行いました。


参加者は6名。
ちょっと少ないけどクリスマス当日ということで仕方ないか。
くじ引き方式で相手を決めたのですが偶然にも
お互いに渡した人からもらうことに。

私があげたのはバレンタインカチューシャと新聞記者トム(だっけ?名前忘れ)
ちなみにプレゼント用(二次転職時など)イベ装備やペットは
常時10個以上持ち歩いております。
重いわ所持数やばいわ・・・・・・・w;

いただいたのがニケ欠片だったためジンジャーもおまけにつけちゃいましたが
ジンジャーつけてもまだこっちのが少ない気が;
もちさんありがとう^^(なんか申し訳ない気がする)


riris.jpg


初司会がんばってくれたのでリリス頭見た目をプレゼント
似合います^^







さて、プレゼント交換も無事終了し
次は私の企画の「独創的連想ゲーム」

あ、このゲーム名を最初に言うのを忘れたw
一生懸命考えたのにアホな私・・・・・・orz

ルールはシンプルで
私の考えた問題にみなさんが各自答えるのですが
人と答えが一緒だったらノーポイント

かぶらなかった人にだけ点が入って15問で何点取れるかを競うものです。

例 トリスタでもてそうなプレイヤーキャラは?

で 羊、うさ、猫、龍、龍

となったら龍以外の人にポイント1ずつ加算されるわけです。

前半はけっこう被りまくったのですが、後半みなさん慣れてきて
コツをつかんだのかわりと被らなかった様子。
優勝はぶっちぎりでエリッサさんでしたが。

例の如く自分で進行しながらSS撮影するなどという余裕は全くなく
SSなしですみませんorz



クリスマスイベント変身

優勝商品のホワイトスノーを授与

後日別のイベントでもエリさんは祝2周年とラブボムをゲットしたらしいw
イベントキラーとして今後も活躍することでしょう。

(他の景品もものすごかったが金持ちすぎる人っているもんですなorz)




クリスマス二次会



二次会はクリスマスプレゼント工場で宴会だ~♪
なんか本当にクリスマスらしい夜になりましたね~
楽しかったです☆



みなさんおつかれさまでした~♪♪

















メリークリスマス*




もう一つクリスマスプレゼントもらった。
ありがとう。
バーチャルだけど現実でもあるこの世界であなたに会えたことを
感謝します。


               Merrychristmas 2010 12 25







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

リリス本当にありがとうございました(´。・ω・。`)
かわゆい、かわゆいよぉ・・・w
今日私のブログにクリスマスのSSオンパレードで載せておいたので、よかったら見てくださいな(宣伝かっ

工場のあれは宴会だったのか・・・ww
でも楽しかったなー^^
鼻とスクロだけですません本当に

あう、、、いいなぁお二人はラブラブで・・・
私にもその愛わけてb
>>南雲さん

なかなかの司会ぶりでしたよ~d
イベントこれからもいろいろやりましょう^^

(ラブラブに見えてケンカもしょっちゅうしてますw)
来年もよろしくお願いします。
>>Gねこさん

もう今年になってしまいましたがよろしく~^^d
ブログ楽しみにしてますよ☆


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
