*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
12月ギルイベ・料理対決
秘密会議


12月のギルイベは料理対決ということで
とりあえず集まったメンバーで料理の内容を決めました。


私以外のメンバーがみなさん健康的な10~20代男子(?)なせいか
肉!!キムチ!!などスタミナ系の候補が上がり


・肉弁当
・キムチ
・マイマイ料理
・モンシュパイ
・妖精酒

というメニューになんとなしに決定w



2010年12月イベント

で、当日はマイマイ料理とモンシュパイ、妖精酒を取りに行くことに。
マイマイ料理と妖精酒は持っている人がいたんでいただいて、モンシュパイを
歌さんとししっちさんにお願いしました。
肉弁当はたぬやんさん、キムチは私が事前に用意しときました。
リーダーのはずのユナさんが無断欠席してくれたお蔭様で
小道具の割り箸、晩酌を私が羊で掘りに行く羽目に・・・・
親切な狐さんが分けてくれたのでなんとかなりましたけどね。



肉丼

キムチ

アポ像は・・・・・アレです。飲み屋に置いてある意味不明なディスプレイ。
いわゆる芸術作品・・・・?w(アイディアはサンウェルドさんです)
テーマは“体育会系の忘年会”
がっつり食って飲んで騒いでくださいってことです。
今の時期にはぴったりのメニューではないかと、自信があったのですが・・・・

こんさんチーム


こんさんチームのほうはおしゃれなモーニングみたいなメニューでした。
さて、結果は・・・・・・・


負けた


うちのチーム25点


こんさんチーム得点


こんさんチーム27点でこんさんチームの優勝


勝因は“ヘルシーさ”らしいです。

う~ん・・・・たしかにちょっと重かったか;
審査員の好みとかも考えたんですが思ったより小食?だったらしい・・・w

まぁ無事イベント終了でした。
時間もかかりすぎなかったしまぁ段取りよく進んだんじゃないかな・・?
みなさんおつかれさまでした~♪






一種の日


ちなみにイベント決定後ずっと一種の日で
サプライズやって出てくるのはソース類、氷、あずき、粉ばかり・・・・

しょうがないのでタバスコ行ってサプライズ中の人から
白菜と唐辛子を分けてもらってやっとキムチ作りました。
肉弁当作るのも大変だったかもしれないね、ごめんなさいorz



P.S  某副マスさんへ
   来れないときは次回からきちんと掲示板などに
   書き込みよろしく(怒ってない・・・・・・・怒ってないよぉ^^)



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
