*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マナーとかについて思うこと

口うるさいおばばです、こんにちは(笑


守護戦をうさこでときどきやるんですが、ちょっと気になることが
いくつかあって、それについて書いてみます。


ごみすて禁止


守護戦待ってるときに、私(左のうさ)のとなりに3人羊さんが
いるんですが、この中の真ん中にいる羊さんが
イクリプスが現れる直前にごみを右上のあたりに投下したんです。

あの辺はちょうどイクリプスが出現する位置・・・・

で、注意しようか迷ったり、羊さんの名前などをSSで取ったりプロフ
見たりしてたらイクリプスが出ちゃいました。

このときは、ごみより少し左の位置に現れたため
ごみを間違って拾ってイクリプスに話しかけられない人は
いなかったようです。

これって、故意なのか無意識にやってるのかわかりませんが
迷惑行為の一つだと思うんです。



で、画像無しですがもう一つ



別の日に守護戦に行くと、まるきり攻撃力もHPも強化してないような
うささんがいました。
別にそういう人が参加してもOKだとは思うんですよ?
そこらで拾ったような装備や見た目だけのイベ装備で狩り
するのも本人の自由ですしね。

ただ、私が狩してるところにきては、すぐそばで敵にタゲをつけるんですね。
で、一撃では倒せないのでそいつがうろうろしてると
こっちは殴りなので間違ってそいつまで殴って倒してしまう。

もしかするとカウントはそのうささんの物になってるんじゃ・・・・

これも故意に見えるけどそうと断言はできませんけどね。

最後のボス戦もそのうささんは参加せずすぐ近くで
見てたと思いきや、古代神の文章が出たとたん寄ってきて拾おうとする始末。
結局拾えなかったら

「拾えなかった~><」

と。
私もずっと戦ってたけど、拾えなかったよ^^







よく火山地図盗難などが公式の掲示板でも論争になったりします。

「やれるんだからやってもいいだろう迷惑行為」

そういう人間にはみんなならないで欲しい。
ネット上であれ、リアルであれ人に迷惑をかけて
自分だけいい思いをしたいなんて恥ずかしすぎるよね。



以上

口うるさいおばばのお小言タイムでした。





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おばばてww
とりあえず、よくいますよねぇ、そういう輩・・

ちょい前のことですけど私も草コラナ狩りしてたら殴ってるのに横から光魔法出すやつとか同時殴り狙ってきたやつとかいましたし。。。
慧さんにMVPしてもらおうとしたらまんまと逃げられましたがb
困りますよね;;
>>南雲さん

PT狩り(熊とか)が主流だったときは横殴りとか
しょっちゅうだったね~
今は人口少ないんだからそんなことする理由がないのに、
それでもする人いるんだねw
やめてほしいよね・・・・・・・
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
