*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
転職ラッシュ



全員集合!



11月17日・・・

今日はギルメンが10名以上集まってます。

なんでかっていうと





南雲さんおめでとお



南雲さんの二次転職待ちでした~☆

全員揃うのを待っている間にトークしたり遊んだりしてました。

(しかし・・・フラスプの画像を残そうとすると文字も残ってしまう。

なんとかならんかな・・・w;)

で、このあとなぜか最近ギルド内で恒例化(?)してる

転職後PvP

みたいな・・・・・・・・・・・


ねんね~


うちのギルドって羊と狐が多いって発見w

やっぱり羊は死んでても可愛いね(ぉぃ

みんなでワイワイするのって楽しいです(^^)

人文字のシはギルドHPのアルバムに貼ってあるので見てね~♪





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

二時転職したのはメガホンで知りました(笑)
俺もTMがあと5か4なので頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ
転職するときはお知らせします。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます^^
狐と羊は強いから、可愛いから、クールだからで人気あるっぽいですもんねぇ

ゆずさんの転職も楽しみだなぁ・・・
No title
>>ゆずさん

ゆずさんもいつのまにか転職おめ^^
そしておかえりなさいw







>>南雲さん

狐<儲かるから

羊<可愛いから!

人気ですw

No title
二次転職は昔とやりかた変わってないですよね?
最近なにがなんだかわからなくなってきています。w
No title
>>Gねこさん

二次転職はほとんど変わらないですね~
新しいクエやらシステムがたくさん出来て、私もわからないこといっぱいです^^;



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
