*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今月のイベその他


ユナさん転職おめ



ギルメンのユナさんが二次転職


TMモンクエを何度もやった甲斐あって審判の門も楽勝だったとか(^^)


あとは嫁こと南雲さんの転職と結婚式を待つばかりですねぇ~♪



わ~い♪



おやつ♪



こんな素敵な場所があっただろうか・・・・・?




りりあの生首・・・



ギャー


リリアが・・・・・・・・・・・;;



なんてひどいことをっ!



・・・・・・・・・・て、これはギルメンのテントの中



それにしても不気味な;




なかなかの良い装備




最後に今月のイベ装備です。


このアクセはなかなか使えます。


カルマールポシェット120のほう、素で所持1600HP240感知6回避8でsl2となっています。


感知、HP、回避合成可能


キオスで焼入れしたらけっこういい装備になりました。


防具でHP装備を手に入れるとなると、最低でもカモベスの100mくらいになりますが


アクセでHP2000くらい補えれば防具は別の物でも済むかも。


たとえば攻撃型ならマリンベルトで攻撃力を付けるとか。


盾が装備できない銃士にも打ってつけですね~☆


また所持力も焼入れで2000つけばなかなかのもの。


チタンや怪力ネックレスを手に入れるのは大変ですから、


新規の方にお勧めです。


モンクエ15回がかなり飽きますけどね(--;


目指せ全キャライベ制覇!


(すでにやる気がない・・・・・・・・orz












テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あのキャンプアイテム欲しいな。w
>>Gねこさん

リリアの生首・・・・・・・・・・?w;
あんなん怖くて置けません><



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
