*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アップデート1


来ちゃいましたね~
初心者地域アップデート


今までアップデートにいい思い出はないので、
期待より不安のほうが大きいですが
一応新マップに変わるということで
新キャラ作成して探索してみることにしました。


追記にて




新しい世界?



ここから新しいトリスタ世界がはじまる・・・・・


・・・・・・・て


なんかさ~地図そのものはあんまり変わってなくない?


今までのグラフィックを切ったりつなげたりして位置を微妙に変えたような
感じがしてならないんですが;

というかいちいち矢印のでかいのが出るのもちょっとうざい
まぁ本当の初心者にはいいのかもしれませんが・・・。




ぬるいモンクエ



今まで大変だったLv13~15のレベ上げがめちゃくちゃ楽になりました。

モンクエも各一回ずつやればあっという間にLv15に。

サルに殴られながらモンクエした3年前・・・・・・w

時代は変わりましたなぁ




ベイブ・・



マリデザ入り口からベイブが消えた・・・・・・


なんか悲しい・・・・


と、思ったらフィールドのほうにベイブがいましたw




パラ変わりすぎ><



新しいパラダイス


ここだけは前のままにして欲しかったなぁ・・・・


地面に石畳があって汚く見えるのがちょっと嫌かも;


クエに関しては、経験値がよくなり


ものすごい速さでレベルアップしましたね~


エピクエ、キークエ共にクエ品の数が少なくなりましたし、


ドロップ率もかなりよくなった気がします。


日焼け止めクリーム、花のネックレス、たこ足など


以前はけっこう大変だったクエ品が2個ずつと楽になりました。




なぐりー



殴り龍の茉莉亜ちゃんです(^^)よろしくね♪


慣れもありますが、やはりとりすたがぬるまったく変わったせいなんじゃないかと


思います・・・・・殴り魔がこんなに楽にレベ上げできてしまうとは。





久しぶりにINした友達が



「どうしてパーティーが全然ないの?」



って言ってました・・。


たぶんそれは


簡単にレベルが上がってすぐに二次転職してみんな飽きてやめてしまい


過疎っているから・・・・・・・・・・・


ではないかと思いました。


さて・・・今回のアップデートでトリスタは活性化するのでしょうか。


ま、見守って行きたいと思います。






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

悠蘭さんがドラ子してることにかなりびっくりですw
ぜっーーーーーーーーーーたっいドラには手をつけないもんかとwwあたしの分までドラ子愛してやってくださいなv
>>ラウさん

ギルメンで殴り羊さんがいるので、キャラ被らないように龍にしてみました^^;
でもやってみると龍可愛いです。
ピンクの髪にピンクのマント白いパンツ白い靴、という格好にしたくて
うずうずしてますw
非課金アカやめて課金しちゃおうか~・・・いやいやこれ以上課金は(悩


課金すると楽にゲーム進められるけど、一度課金したら最後。
チャージ地獄が・・・。w
>>Gねこさん

私の場合はチャージより朱雀と服と髪色にお金かけちゃいますw
龍って全キャラの中で一番女らしいかも^^;



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
