*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Mascqurede Love/THE ALFEE
YOUTUBE見てたら懐かしい曲がいっぱい・・・・

特にまだお子様と大人の境目くらいに聞いてた曲を聴くと
胸がいっぱいになりますねぇ

ところで懐かしのメロディーっていうと
もう居ない人の曲が多いですが、この人はまだご活躍中

このパワー、まだまだ健在

(ファンタのCMでおなじみのタカミーです)


http://www.youtube.com/watch?v=Uf8C1PwQWvI&feature=related

THEALFEEのコンサートは何度も行きました。
高見沢さんの見た目とは違ったハジけた性格、
ギター一本でどこでも歌うフォークシンガー坂崎さん、
見た目はヤーさんみたいなのに歌声は艶やかな桜井さん、
三者三様とはこのことを言うんだな。

今ではこんなバラバラのビジュアル、音楽性の人たちが
集まってできたバンドはあまりないと思います。

Masquerade Love はかなり激しいパンク系ですが好きなアーティストに
Qweeen を挙げていた高見沢さんの
音楽性がよく出ている名曲ですね。

私自身は坂崎さんの声とアコースティックギターがとても
好きで、 シンデレラは眠れない は一番最初に好きになった曲です。

白夜 もヒットした曲ですね。
高見沢さんのボーカルがとても色っぽい。

隠れた名曲は 悲しみが消える時 これを本当はUPしたかったのですが、
昔アルバムに収録された原曲がどうしても見つからなかったw





歌詞の一部だけ





風に吹かれ 夢をあきらめて

曲がり角で 思い出と別れた

悲しみが消える時

君の心に虹がかかる

時の流れにいつしか 

何かを君は見失い

はじめて孤独に気づく~You'r The Rock





テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分も昔の歌謡曲よく聞きますよ。
No title
>>Gねこさん

THEALFEEを知っている世代の人がいて良かったw
安全地帯、C-C-Bなんかも好きだな~








プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
