*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
正しい課金のススメ


常々、課金はしすぎないように、ほどほどにね~

と言ってる私ですが、この度

暗黒装備ゲットCP

に参加することにいたしました。

というのも、メトゥスマント、マスクは両方とも

良装備で、しかも課金でありながら永久品・・・・・

これはゲットするしかない!

さて、詳細は追記にて・・・・w




いっぱいだ、メトゥス
たてもいっぱいだ、メトゥス

わっはっは・・・・・・w

すっかり爺さまにやられたようですd

合計12個、リペアや秘薬や朱雀についてきたおまけ・・・・

まぁそんなにお金かかってないからよしとしようw

とはいえ一回5000PT以上は課金しないと決めている私には

かなりの消費でした。

ノトゥルペンダント

このペンダントも永久品

感知44のアクセを非課金で買ったら相当なものですから、

これもいい買い物です。

合成には、いままで何かでもらったガチャコインで当たったどうでもよい

アクセなどをリサイクルして、晶をもらって使いました。

晶も執事のベルも同じ数値が出るんだから、このゲームって課金しても

あまり得しない面があるね。

(もうそんなことは数年前からわかってるけどw

メトゥス三昧w


帽子はガチャ見た目なので関係ないです。

姉御かっこよすぎw

ia.jpg


そして獅子・・・・・・・・・・・

可愛すぎww






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこ巾着だけはどうしても無くてはならない存在に。
チャージもバカにならないね。
No title
>>Gねこさん

チャージクーポン結構高いですよね;
以前世話になった人にアクセやマント、ペットだけ課金するのが賢いと
教えてもらったことがあります。
私はたま~に大金はたいてそこら辺は揃えてますね~







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
