*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつのまに・・・
いつのまにこんなことになっててんでしょう?
こういうのはちゃんと告知を出してからやってほしいもんだ・・・
通り過ぎたクエばかりで先に終わってる私たちにしてみりゃ
何の得もないけど、今リアルタイムでやってる人には
重要ですよね~;





追記にて


下に書いたモンクエは回数無制限になりました。

クムLv38~400

モシュモシュLv95~104

海賊ガメLv105~400

他にもいくつか無制限のがありますが、とりあえずTM経験値の
高いのだけ上げてみました。

これのほかに、

ノーラマミーLv110~125

これも高いですが、前からバグでは?と噂されていた無制限モンクエです。


いつのまになったのか知らないですが、
もしかしたら告知あったのかも知れないけど、もうちょいわかりやすく
出して欲しいよねw;

美百合でゲーム中に知り合った同レベルのお友達にはじめて
クムが無制限になったと聞き、Wikiみて調べた次第です。
無制限モンクエはレベル130くらいまでのプレイヤー向きしかないので、
転職前のTMレベル不足を補うためにできたのだと思われ・・・・。

掘りの苦手なキャラにはうってつけですね~

掘り得意でも、なかなかTMがベースに追いつくことはないですから、
やってみるのもいいかも。









ベース・TM48



美百合Lv48でようやくベースにTMが追いついた感じです。
ドリルばっかやってればいいのに、ついイベをやってしまいベースが
上がっちゃったんです。
まぁ金クエ品を延々掘ってたおかげで一次転職までに
100m貯める計画も完遂できそう(^^)
これからクムのモンクエを10回くらいやる予定。
TM50になってからキークエしようかな。



さてさて、ある日のギルチャで・・・・・




「今をときめく光龍だからって図に乗るなよ!(意味不明w)」



と大人気ない副マスが一次龍(光)のギルメンにPvPを申し込んだ模様w



龍つよし1


こらこらw
見学の羊さんまで巻き添えにするとは・・・・・
許せんw
姉御が成敗してくれるぅ!


狐もつよし


ふっ
敵は取ったぜ♪


(レベル差50以上なので勝って当たり前ですがw


イビルフレイムは追加ダメージで徐々に削られるのでなかなか怖いですね~
狐のポイズンアサルトを自分で喰らった気分だった^^;









かき氷


これおいしそうでしょ?

ボクが作ったの^^


スイカパフェ製造


スイカパフェってなってるけど、実際はスイカカキ氷だと思う・・・w



ところで・・・・・・前から気になってたんですが、


うまそうか・・・・・・・・・?




・・・・・・



これ、キモくない?w







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
敵討ちお疲れです( ´ ▽ ` )ノ
羊を巻き込むとは…

イチゴ料理っててぬk(Ty

復帰までもうちょいかかりそうです(´Д` )
No title
見た目おいしそうに見えないww

あ、ブログ移動しました
リンク勝手に貼らせていただいてます・w・
だめでしたら言ってくださいww

よかったらまたきてくださいねw
No title
はい、巻き込まれ登場b

とりあえず、そのイチゴさんかわいくもかっこよくも・・・

イチゴ抱えてるだけじゃん!
No title
はい、撃沈された人登場w

実は無制限TMクエはクムから
ずっとやってきました♪
No title
>>ゆずさん

あはは^^;
Pvのは半分冗談ですがw
イチゴ料理てなんか生き物みたいでキモすぎるww





>>嘉音さん

ブログ無くなったのでどうしたのかと^^;
移転したのですね~
リンクありですdこちらもリンクさせてもらいますね。




>>南雲さん

これを食べろと言うのか・・・・といつも思いますw;





>>ユナさん

そうだったのか・・・・・w
新クエだの新システムが増えすぎて古参の私には
わけわからんことがいっぱいですorz





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
