*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
血石
最近

血石出ねえええ~~~~~~

という言葉をギルチャでよく耳にしています。



ふむ・・・・・・・・・・・

本当に出ないのかどうか、確かめずにはいられないw
(それがドリラーなのさ



血石掘り~♪




血石を掘るコツは楽しく掘ることで~す♪
ギルメンとドラクエの音楽担当の人の名前について
考えたりしてたらポロッっと出たりしますw



あれ・・・・・・・・・誰だっけ・・・・・・・・・・う~ん;
と、考えること30分



出ましたぞ



おっ、出たヽ(^o^)丿
ポロッと1個目ゲット~☆


どうしても思い出せない・・・・・・・・・誰だっけ
あの海に船で出発するときの曲って神曲だよね~と話しつつ



45分


またまた出ましたぞ


ハイ、2個目ゲットでございます~☆


んで、ど~しても思い出せなくてとうとう
こっち側に開いてたブラウザで検索して見ちゃいました~^^;



すぎやまこういち!



そうだそうだ、すぎやまこういちだw
と、やっとノドにつまった小骨が取れた気分のギルメンと私


さて、1時間15分経過・・・・・・・・


3個目じゃあ


おっw

3個目ゲットだぜ~♪



こうなったら残りのゲーム時間は血石掘りに費やすしかないだろうということで


2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・


もう眠くて眠くて寝ようかな~ってとこで

4個目ゲット~(+_+)zzz

眠すぎてSS取り忘れた~;



本日の血石4個

所要時間:2時間




血石クエ実行中のギルメンに限り格安で売りますので
あゆら(悠蘭)、鷲塚慧(ウィルヘルム=グリム)に声かけてくださいね!

















知覚の鉄兜sl3


美百合作・知覚の鉄兜sl3

闇市で交換してもらえるやつです。

もちろんすぐ出来たわけじゃありません。


いっぱいあつめたよ


いっぱ~い掘ったのだ(^_^;


下手な鉄砲も数うちゃ当たる的理論です。
とにかくいっぱい掘るんだd






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
血石4個、兜おめです~
私も兜チャレンジしましたが、sl2でマイスター買ってました
マイスターも3がdず、お金だけ減っていってあきらめましたがw
最近掘ってないなw
あれって不思議だよね。自分が狙って居る物は出土しない
システムになってます。なぜだ!!w
No title
>>南雲さん

パセプションもマイスターももうちょい安ければもっとやってみたいんだけどね^^;
南雲さんも血石おめでとd
意外と自分のためには出せないもんなんですよ~










>>Gねこさん

それを物欲センサーと言うそうですw
毎度ですが人のために掘ると血石出ますね^^;
物欲が強すぎて少しでも儲かりたいと思うと
ダメなようです・・・・・・・。。





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
