*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9月雑記など
ギルド関係の雑記です。


追記にてどうぞ













☆9月お茶会☆


今月は残念ながら時間の関係でギルイベに参加できませんでした;;
でもあとでINしたら少しイベント的な遊びをしていたので
参加させてもらったよ~

せっけん掘り競争をしたんですが、
猫でINしたため結果は↓の通りでw;


ギルイベ9月


ま、みなさんに会えたんでよかったです♪







☆Primrose初のギルド内カップル登場☆

まぁ私とけいちゃんのことは置いといてw
ギルド内で初めてのカップル誕生です~♪
うれしい><
結婚式はユナさんが二次転職してからということですが
楽しみだなぁ~^^
南雲さんのいきなりプロポーズにはびっくりでしたがw
二人で愛を育んでくださ(



NEWカップル誕生











☆カラン討伐隊募集中☆

お茶会でも話があったかと思いますが、
ギルマスのサブ(というかメイン)悠蘭はゴーストブルーのボス・カラン
倒すのを趣味としております。
伝説装備(ボスドロップ)
漆黒のパイレーツハット・クロニッツホワイトガン
の二つを持って、ノーラの下水管にいるラピダからクエを受けると、
深紅のジョリーロジャーという装備がもらえるんです。
まぁぶっちゃけ欲しいんだな・・・・・・それがw
私はあまり時間が取れないのですが、みんなで力を合わせれば
誰か一人くらいゲットできるかもしれない!?
バニッシュ・ポイズンアサルトを使える二次狐なら非課金でも
カラン狩りは可能。
周囲で見ていますとLv200くらい越えていればなんとか
どの職もいけそうな気配かな?(ちょっとそこは不明だけど;
ギルド内でカラン狩りをしたい人募集中☆
レベルを上げてカラン狩りましょう!



カラン討伐隊










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

イベお疲れです( ´ ▽ ` )ノ
わっちはいつin出来るのやら(笑)
楽しそうで何より///
No title
>>ゆずさん

早くインターネット環境整うといいですね><
狐育てていっしょにカランを(





プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
