*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
天使システムを使ってみた

美百合・Lv30あと80%で初心者マークが取れる・・・・

と、いうところでふと

この天使をクリックしたいなぁ・・・・・・・・・・


天使さん、たすけて~


と思った。


続きは追記にて




いや、わかってます。わかってますってw
天使システムは本当に困っている初心者さんのためにあるのであり、
キャラ7人も作った廃人のためにあるわけじゃ~ありません。

でも、どうしても確かめたいことがあるんです。

それは、以前悠蘭は二度ほど天使システムによって呼び出されたことが
あったんですけど、一度目の呼び出しのあと、呼び出した人が
Lv31になって初心者マークが取れたのにもかかわらず
頭の右上にあの羽のマークが付かなかったんだな;;

なんで!?

私が良い天使じゃなかったの!?

もしかして羽は相手が付けるかどうか選べる仕組みなの!?

と、色々考えてしまったわけです・・・・・・・・・・w

で、天使をクリックすると

用もないのにいたずらで呼び出した場合は申告されますよ
的な注意書きが・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえ!用があるんです!

ぜひとも天使システムの謎を解明したいんです!!

・・・・・・・・・・・というわけで、

「天使システム調査中協力よろ」

というメッセージとともに呼び出すこと6回

ついに来ました~ヽ(^o^)丿

呼び出しました


なんと!!!!

知り合いだったんです・・・・・・・・この羊さん

以前あゆらがお世話になっていたギルドにいた人でした^^;
しかし美百合の存在は知らないので、偶然呼び出されて来てくれたんです。

ありがとぉ~~~(涙


石版ほり

あと80%なので砂漠のおすすめステッカーを終わらせれば上がる、と思い
掘っていたのですが石版がなかなか出ない;;
羊さんが手伝ってくれてやっと出ました。

しかし、計算違いか上がったのは30%程度、あと50%はどうすんだ・・・。。
そこは溜め込んでクリアしてなかった日焼け止めクリームやら手紙やら
やってなんとか・・・・・・・なると思いきや
あと10%足りないorz
もうしょうがないんでそこら辺に売ってた風呂クエ品2mほどかけて買って
無理やり上げました。。
所持金25mにはものすごい散財に思えるwww


まぁとにかくLv31にUP↑


羽がついた!


おお!!!!
美百合の初心者マークが取れると同時に羊さんに
羽が付いた!!!!

羊さんもうれしいって喜んでくれて私もうれしいです(*^_^*)
結局、Lv31になると自動的に羽がつくということが
わかりました・・・・・・・・・・。

あれ~、じゃあなんで前羽マークが付かなかったのかな;
バグかなんかだったんだろうか?w

謎は残りますが、とにかく天使システムがこういうものだと
わかったのでよしとします。
みなさんは用もないのに押しちゃダメ~~よ^^;





テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あのシステムって必要なのかいまいちなぞだよね。
呼んだことも呼ばれたこともない。。。。
まさか呼ばれる側は品行方正な人じゃないと先行から跳ねられるとかじゃないよね?
天使システムってそういうものだったんですねぇ、
最初なんだこいつwとか思って消せないかとかしてたんですけど、初心者さんには助かるシステムなのかも?
天使の羽いいなぁ、つけたいなぁw
>>けいちゃん

天使システム実装された後、すぐに二回呼ばれたので、利用する人が多かったんでしょうね~
今は全然呼ばれないからなぁ;
私は品行方正ではないですが悪いことも特にしてないねw





>>南雲さん

本当の初心者さんならなんとなくクリックしてしまっても許されると思いますよ~^^;
呼ばれるにはたしかLvがある程度まで行ってないと無理だったような・・・
羽がついたことは一度あります。けっこううれしかったねw




天使システム・・・ここ最近は呼ばれてませんが、あれ露店放置中にも声掛けられるんですよね^^;
何回か新人さんをスルーしてしまったことあります><

悪いことはしてないのですが、あの時ほど申し訳なく思ったこともないかもですww
>>園長さん

露店中でも行くんですね~;
何度か、今受けられない状態ですというメッセージが
出たんですが、露店は受けられない状態ではないんですね。
まだまだ謎が多いですね~天使システムww
なんとまぁそんな仕組みがあったんですね(笑)
正直おどろきです。
ムズムズする。w
あの天使ってそんな使い方が・・・。
だんだん押したくなってきた。w
>>ゆずさん

自分が呼ばれたときは、テントの出し方を教えて・銃弾はどこに売ってるの といった単純な質問でしたね~
また呼ばれたら喜んで行くんですけど、最近はぜんぜんお呼びがかかりませんねぇw



>>Gねこさん

押したいよね~w
ホントは最初から押したくてしょうがなかった^^;
冗談の通じる相手ならいいけど、用もないのに押すなあ!って怒られたらと思うと押せなかったですがw

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
