*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
獅子だよ~7th誕生
ひさびさに新キャラ誕生です。



追記にてどうぞ
初心者獅子



7th 美百合 
1144 感知極獅子


新アカウントで始めました。
メイン・サブアカウントからは一切アイテム装備ゲルダその他
移動無しで育てるつもりです。


常々私が思っていたのは、
最近物価が上がりすぎて新規のみなさんには
辛い状況なのでは?ということでした。
氷のスコップが100mπベス300m、ましな装備でやろうと思ったら
どれだけゲルダがいることか・・・・・・・


今回は、自分の力でゲルダを貯めてクエをやって成長するという挑戦です。
一般クエストが増え、TMレベルが低いままどんどんクエばかりやって
二次転職前に停滞してしまう人も多いようです。
草クエ、カードクエ、ロビンのパーティークエを
やるようにとはよく言うのですが、
これに加えてドリルをまめにやればまずTMレベルやポイント不足
では困らないはず。
というわけでドリラーにしてみました。


tmあがった


まずはドリル系クエで一稼ぎ
今新規登録CPやってますね~
美百合もひよこ装備とマント欲しさにはじめた新アカウントですw
こういうCPのときにキャラ作る人は多いんです。
まぁ考えることみな一緒。


日焼け止め大人気


新規CPのおかげでクエ品の売れ行きは上々w


トリックスター開始するときには必ず、マイページにログインしますよね。
マイページの情報は大事なんで見とくといいです。
特に合成精錬CP、新規登録やレベルアップ転職CPは、ものの売れ行きに
かなり影響与えます。
以前CPでMP合成くじってのがあったんですが、ふだんはあまり
うれないコーパルが高額でバカ売れしたりしました。

ちなみに今はスタースウィート装備60に精錬するための硫黄(鉱石のほう)が
けっこう売れます。


さばぽ大量生産


日焼け止め掘ってるとでる砂漠の生命水、そのままじゃ
500ゲルダでもなかなか売れません。
が、こうやってまとめて合成して露店に並べてみると
意外と売れましたね~♪



25mかせぎました

おかげさまでLv30で25m持ち^^
TMポイントもいっぱいあるのでこういうスキル取りが可能に。


ATインスピ10

↑ベースLv20時点のスキル
どうしてもLv15までのレベ上げで狩りが必要になったので
AALv1は取りました。のちのちAAは必要ですしね。
当たりが6割くらいのAAに対して9割当たるATは使いやすいです。
インスピレーションもLv10まであげるとかなりちがいますね。


美百合lv30


誕生から一週間の美百合です。
まぁ他キャラもやってますんでスピードはこんなもんか。





・・・そういやこんなことがありました。
まだLv7くらいで、コーラルF2にいた人とPT組みました。
自分はLv250のメインキャラがいて5Gゲルダくらい持っているとのこと。

その人が 
Lv30くらいまで経験値吸いたいな~ というので
それくらいまではふつうにクエやったら1日であがるよ。と言いました。
すると自分のサブはみんな2,3日吸って二次転職したとかw

ねえ・・・・・・・・それって一体どこが楽しいの^^;?

以前自宅用ゲーム機のバグ利用で、一晩でLv999にあげるってのを
試したことがあります。
感想はくだらんの一言に尽きますね。
レベ上げそのものがゲームの醍醐味であるのに、それを
はしょってしまっては、やってる意味が0になってしまう・・・・。

ましてやそのキャラを自慢げに人に見せて満足するなんてのは
ありえんと思う・・・・・・・オンゲだし恥を知ろうよ
まったく、くだらんなぁ・・・・・・・w

初心者に親切めかして経験値吸わせる人がたまにいますが
全く余計なおせっかいだと私は思いますね。
そういう人にはみなさんも注意してください。



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます>w<ノ
     &
ブログへのコメありがとうございました^^

最近あゆらさんをパラショの横で見かけず少し寂しい思いをしてたんですよwwww
プリムローズのギルメンさんは、よくお見かけしますね
高イン率うらやましいです^^
いつか合同でイベントでも出来たら嬉しく思います
ではでは、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
>>園長さん

見ててくれてたんですか~!
全然知らなかったww
合同イベントいいですね~(^^)
サブマスさんたちがよくやってくれてるんです。
私自身は忙しくてIN率低かったりします><
こちらこそよろしくお願いしま~す!



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
