*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9月のギルドイベント、その他のお知らせ
9月お茶会のお知らせ





「目指せギルドの発掘王」



日時:9月18日(土)夜8:00頃から1~2時間程度



(優勝者に景品も用意してます)



発掘をテーマにしたイベントを開催します。

イベント前に少し懇談会もします。

時間があったらぜひ参加してくださいね~(^.^)










2010年10月1日までに一年以内にログインされなかったアカウントが削除されるようです。


トリックスターWiki内公式情報

↑その他の重要な公式情報のところに載っています


運営からメールが届いてる人もいるようですが今のところ私は
届いてません。
サブアカウントを持っている人は一度ログインしておきましょう。













大型アップデートについて



韓国TSDNAアップデート第一弾



http://ntreev.at.webry.info/201007/article_14.html



http://ntreev.at.webry.info/201008/article_15.html



http://ntreev.at.webry.info/




↑主にねとげにっき さんからの抜粋





大型アップデートが来るんではないかということです。
個人的な感想としては、地図が明快でわかりやすくなる反面
近道しすぎてちゃんとフィールドやダンジョンを探索しなくならないか、
と思いました。
新しいマップに変わったら、またキャラ作って一からやってみようか
と思っています。

気になったのは、基本移動速度が改善されました というもの。
ゲルマブレスが不要に!?
新しく始めたばかりの人にはいいけど、高額で買った人には
涙目ですね~(--;
私はもともと3つ持ってたので痛くないけど、資産価値がさがるのは
ちょっと残念です。



いつ来るのかはわかりませんが、近いうちに来るらしいので
目を通してみてくださいね~









ゲーム内9月イベント



20109月イベ装備3点


9月イベントの装備です。

今回も好きなものを頭、盾、武器の3つから選べます。

イベントの内容は、掘りが多少でにくいことを除けば割と楽でした。

イベ装備の評判は・・・・・・・・

「鏡餅かぶってるみたい」

「いけてない」などなど・・・・・・・・・・・


だが私は可愛いと信じるw

というわけで魔法の原石150個掘りました。
サブアカも全員ゲットする予定♪
全速力でレベ上げしたい気持ちはよくわかるのですけど、
短期間でクエばかりこなしてレベ上げすると確実にTM不足になります。

イベントのモンクエはわりとTMがおいしいことが多いですし、
無料で装備がもらえる楽しみもありますから、なるべく
やってみてくださいね~

色々な要素をじっくり楽しんだほうが、長く遊べますしね(^^)



















テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ども~。w
大革変の予感がしますね。とりあえず今月中に全垢イン
しとかないとなぁ。
ゲルマの資産価値が下がるのかなぁ。まぁ自分は雑談
メインだからどうでもいいけど。w
ゲルマを5周年スキルに交換したバカ野郎張本人です。w
>>Gねこさん

もし移動速度が20%くらいしか変わらなかったら
ゲルマは下がらないかもですね。
大型アップデート→重くなる→ログイン不能
私はこれが一番怖いですw;

>ゲルマを5周年スキルに交換したバカ野郎張本人です。w

でも欲しいものってどんな手を使っても欲しいですよね~wわかるなぁ
お茶会楽しみっすね!
>>ユナティルさん

お茶会、ぜひ参加してくださいね~d
イベ担当の鷲塚慧も喜びますw

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
