*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トリスタバトン(長いよ)
トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトン

です。暇だったのでやってみました。
暇な人は持ってってね~



トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1   悠蘭
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2   2年と7ヶ月くらい
Q3 好きな職業を教えてください
A3   アサシン
Q4 好きな狩場を教えてください
A4   葉っぱ鳥(笑
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5   聞かないほうが身のためだ
Q6 好きな装備を教えてください
A6   πベスを見ると合成したくてたまらない
Q7 好きなスキルを教えてください
A7   狐でバニッシュとポイズンアサルトは最高
Q8 ギルドに所属していますか?
A8   はい
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9   HP3400台のπベスを秘薬、エリクサなしで
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10   ネイト(笑
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11   ストロング船長の筆記用具(集めるのが趣味?
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12   もっと目新しい可愛い装備が出ないかな~ほとんど集めつくした感じ
Q13 目標は何ですか?
A13   10G稼ぎたい(
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14   面白いって言うか大変だったけどゲルマとチタンがもらえたイベもう一回やってほしい
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15   イベはたいていだるい
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16   うさ・・・・・・・・・・・・・私の天敵(なぜw
Q17 牛はどうでしょう?
A17   牛・・・・・・・・・・・・・・・・二次牛LOVE!!
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18   羊LOVE!!!!
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二次はまぁまぁ?
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20   最初の説明に男と書いてあるw
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21   狐は完璧です!(見た目以外)
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22   獅子にピンクのリボンは絶対似合う!!
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23   二次たぬはかっこいい
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24   知ってますがそれが何か?w
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25   ねこは可愛いようでいて少し目つきが悪く不良っぽいですが、それが逆にかっこいい気がします。
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26   上に同じ
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27   マックス。ドンカバリア。
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28   太ったおっさんに興味ない!!
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29   ガチャはやらないので特にないです。
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30   ローズマリーって水商売っぽいよねw
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31   30歳くらいかと思ってました。
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32   おっさんに興味なし!
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33   できん!
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34   あるんだけどなんだかわからない・・・・・・・・なんだろ?
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35   テラってだれだっけ(
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36   ああ、あの耳つきの黒い帽子の人か
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37   それはいたしかたないことです。
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38   若い男♪
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39   ロゼッタ姫小学生じゃないのか・・・・・・・・・・・・・・・・
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40   ティファっておばさんみたいだよね
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41   う~ん・・・・誰?
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42   女には興味なし!
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43   上に同じ
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44   ラベファナだっけ?
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45   あいよ
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46   ストロング船長の筆記用具(
Q47 好きな理由を教えてください
A47   これを集めるのがライフワークに
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48   神秘な深海地図の切れ端A・B 
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49   名前が長いから筆記用具だと一瞬思っちゃうだろうが!(役に立たないしね)
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50   ほいよ
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51   それは企業秘密です
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52   時間があればいつでも
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53   可愛い見た目がいっぱいですよ♪
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54   1Gで買ったものが1.8Gで売れました=800mの儲け
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55   光る見た目なら何でも欲しいかも(キモヘル以外)
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56   見た目、機能性どちらも必要
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57   眼帯とテンタ盾あるから特にいらない
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58   儲ける
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59   保証金をきちんと払える人w
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60   メインはいっぱいですが、光ってる人はほとんどいない(涙
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61   よくわからないです・・・・・もう何年も経ってるので
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62   夏休みなどには10人くらいに増えたりしますが普段は4,5人がせいぜいだな。
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63   全くINしなくなった友達はパーティー友達に回しあとは一番上のリストに
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64   あるよあるよw でもそんなの関係ねえ!(古
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65   あるねw 全く来なくなった人や一度も会わない人は削除せざるをえません。
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66   うん。さっきも聞いたようなw
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67   ギルメンがいっぱいいて景気よさそうだったから。非課金GVをやっていると書いてあったので、非課金の人もいるかと思ったから。
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68   所属2年になりますがいいギルドですよ^^
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69   お小遣い程度にね
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70   内緒w
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71    
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72   朱雀が5割、秘薬やリペア、ヘアカラー、箱など
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73    
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74   悠蘭
Q75 職業を教えてください
A75   アサシンです
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76   217
Q77 得意なことを教えてください
A77   ドリル
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78   硬い敵を狩りすること
Q79 好きな場所を教えてください
A79   スワンプ入り口の蓮の上
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80   遠いところ(ブルーアイスダンジョンとか黒い灰のダンジョンとか)
Q81 大切な人はいますか?
A81   うん
Q82 今困ってることってありますか?
A82   ゲーム内では特には
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83   光る見た目を探すこと
Q84 目標があれば教えてください
A84   ゲルダを稼ぎたい・・・・・・・・・いっぱい
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85   亜由羅 悠良 というのも候補だったかな・・・・最初はあゆらという羊のサブだったので(今は悠蘭がメイン)
Q86 ドリル、好きですか?
A86   すき好き
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87   飲みすぎたり食べ過ぎると胃が痛い
Q88 ライバルとかっていますか?
A88   いるのかなぁ?
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89   悠蘭は自分自身なので特になりきらなくても普通に答えられます
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90   オークション掲示板 露店を四六時中出さなくて済むので
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91   あるよ 敵が少し弱いので150くらいからのレベ上げによい
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92   え?前から売ってなかったような?
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93   敵が強くなりすぎたね・・・・タバスコとか
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94   ラブ化がいつだったのかよくわかんないです
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95   いろいろです。
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96   相場のことなら私に聞いてくださいw
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97   このバトンながいよ!
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98   牛乳プリンとか
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99   6キャラいるよ!!(別赤)
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100   よくいっぱい質問作ったね~おつかれさま

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

よくこんな長いの答えたなぁw
でもよく見ると同じ追うな質問が何回もあって実質100割込んでるような気もww
まぁ 細かいことは気にスンナってことですかねぇ。
牛乳プリン何気においしいよね!
ちょうどネタが切れかかっていたので頂いていきますw
>>けいちゃん

ネタを提供したんだから当然けいちゃんもやってねd








>>かえでさん


よりによってそこに着目w;さすがです<牛乳プリン

100問がんばってね~w






長い~w
見てみてびっくり。Q100とか・・・。w
>>Gねこさん

よかったらやってみてくださいね^^
長いけど質問の内容がいろいろ変わるので飽きはしないですよd
やってみた気もしますが質問に答えれるほどインできてませんしねw

狐を溺愛してるのかドリルでお金稼ぐのが好きなのか両方なのかwあっでも前にブログに
見た目が羊ならって書いてましたよね?w

100問おつかれさまですw
>>ラウさん

どっちかというとリアルは狐タイプですw;
羊は弱弱しくて守ってあげたくて、お嬢様ぽくて、
あこがれって感じですね^^
別にINしてなくてもやってもいいと思うよ~?
楽しいのでぜひどうぞw




プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
