*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハンターロードへの道?


長い間放置中だった銃狐(予定)の梨緒奈がやっと転職しました(*^_^*)



ありがと~ん



う~ん、青服w
とりあえず狐は特化ハイブリ両方を制覇したと。
銃狐は課金で後からスキルを戻して銃に変更するか、
いい属性剣で殴りか、
どちらかしかないと最初言われました。

うんうん。
そう言われれば当然属性剣でやってやろうじゃないかと
思うよね~(
しかもたいして属性付かなかった乙スコップ一本でw

ではスコップ奮闘記・・・・・・じゃなくて
転職までの道のりを追記にて





あゆらも掘る




今回はあまり役に立たないと評判のあゆ姉さんががんばりました。

以前はなかった、ゴスブル・ローズの草集めクエで
コラナやビンセントをひたすら倒して
草を200~300個集め、りおなのTM上げに貢献。

CCすると落ちやすいのでついでに掘りまでやりましたw

ドロップ、掘り両方あゆらのほうが姉御より出がよかった・・・・・。
悠蘭てしっかりしてるけど運が悪いタイプなのねww






冒険家130



足りない分はキラクエをダーリンに手伝ってもらいなんとか
120に。

無事ベース130、TM120になりました(^^)









さて、16の試練です。

今回は命中極、もともと攻撃力の低い狐での殴りですから
苦戦が予想されます。

一応SL4装備まで用意し(武器は乙スコップだけど)






ちょっと高い頭




審判のなんtか





お~・・・この顔みるのホント久しぶり

最後に猫が二次転職したのは一年以上前だったような。
懐かしいなぁ・・・・・w








審判のセト




予想はしてたけど、全体に硬い!
今までシフォン以前でやられたことはなかったように思います。
ぬめ狐でsl2装備で転職した悠蘭でさえ審判のマダムシフォンまでは
ストレートでした。

今回はトゥースフラワーにスタン食らうし、他のMOBもかなり硬く感じました;;

エリクサ買いに5回くらい戻り途中なんどかやられ・・・・・







試練-最終




それでもPOT連打とひたすら殴って削る作戦で(ほとんど無作戦)
なんとか試練終了~ ヽ(^o^)丿














さて、変身します









変身前




変身前





変身後



変身後





そして・・・






晒されているw





う~む、照れますなあ///

まぁ一瞬なので特に気にしませんが?w
(恥知らずだしねっ













ホークアイ





この後かえでさんにホークアイをかけてもらい、意味もなくみつばちや蟻を
乱獲w
銃って素攻撃も強いのね~
と、感心しつつも

HPが10600から7600になってるという事実(T_T)


ぬめさは評判どおりのようです・・・・・・・・・・・w










************************************************************







スナイパーっぽい


ぴんく頭


紫髪もステキなんだけど、男らしすぎるかな~と。
やっぱり前から憧れだったピンクにしました(*^_^*)











テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

改めておめでとうヾ(。・ω・。)ノ
次はQS目指してがんばってねw
>>かえでさん

ありがとです☆
あと何年かかることやら・・・・・(QS



なんか4SL装備とか凄いですね。自分も
来月あたりから本格的にTSプレイできそう
なので、みんなに追いつくように頑張る予定。w
>>Gねこさん

SL4見事に乙って価値なくしましたorz;;



プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
