*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅雨だね~とりすた日記






獅子って可愛い




最近は忙しくてなかなかブログのネタ考える暇もないです。

↑思うんだけど獅子って羊、うさの次くらいに可愛いよねw
可愛い装備は姉御より獅子に装備させたい。
まぁぬめ銃士やるつもりはないので可愛くない狐でも
強くてドリルが出来ればノープロブレムですが。
できたら外見は羊、能力は狐のキャラが欲しいw









5月ギルイベ



5月のイベはなぞなぞ大会?でした~
ダーリンの主催ということで問題作りに参加(してないし
美人アシスタントとして参加(寝てただけ



・・・・・・・・・要は夜11時過ぎますと脳の働きが
その・・・・・・・・・・



てゆ~か眠いんだよ。夜は眠いんだorz
ぼんやり無思考状態でドリルとかしてる分には
問題ないんだけどねw




というわけで頭の上に看板出しながら美人アシスタントは
寝ておりました。






あとこれ





スイート装備一式



やっと、手に入れたよ^^;
スイートリボン

掲示板で、1G(1000m)+朱雀とか、
何かおまけ付じゃないと1Gでも売りの出ない逸品でございます。

それが露店に 1000000000ゲルダ でポンと置いてあったりヽ(^o^)丿

即効でクーポンくずして買っちゃいました~♪

(よく考えるとクーポン200枚につき50m余計に支払ってるので勿体無い)

高いって!?

うん・・・・・・・・高いね。確かに高い。

でもこれのためにゲームしてるんだから、いいのさ!!(開き直り

ミニーちゃんのリボンかわいいいい・・・・・・ハァハァ

あ、失礼しました~w;

ではごきげんよう♪


















テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ペロペロキャンディーの武器のが気になります。
確か課金だかガチャコイン購入のおまけでしたよね。
>>Gねこさん

スイートリボン、スイートソードの
2点セットで、ガチャコイン15枚セット(3000pt)を
3個買うともらえるCP品ですね~
9000ptかかってるわけで、高いのも無理ないです。
ちなみに700mで買いましたw(高っ;;
盾のほうも同じCPでもらえるもので、それなりの値段が
ついています。
ガチャコインを9000ptも買うって・・・・・・・・・ありえんorz







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
