*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ブログが2周年になりました

祝2周年




久しぶりにお絵かきしてみました~♪

祝といっても何が祝なのかよくわかりませんがw

最近は閲覧者もめっきり減ったことですし(笑





前にブロガーkさんに言ったことがあるんだけど、

自分のブログは自分の日記であり記録用みたいなもんなので

コメントなくったって続けるよみたいな。

うぅ・・・・・・・・・・・;;いいもんいいもん

コメントなんか、コメントなんかいらないもん(泣






続きは追記にて


・・・・と強がりを言いつつ

2年もブログやっております。

Fancyshop悠蘭 というブログタイトルですが

まだ由来についてお話してなかったですね。

何か可愛い名前きれいな名前を考えていたとき、英語でそういった

単語を検索してみたんですが、

PrttyやCuteだといかにもな感じだし、Lovelyというのも。。。

そんなにラブリーでもキュートでもないだろ!!いい年して!!

という気がしてならなかったので、なにかもっと抽象的かつ

覚えやすい英単語はないものかと探していました。

Fancyというのは、ファンシーショップから連想するような

可愛い小物という意味ではなく、

(幻想的な)

という意味があります。

ネットゲームの世界というのはリアルから切り離された夢の世界であり

幻想の世界・・・・・・・それと、

実際ファンシーショップに売っているような可愛い小物を集めたような

ブログ、という意味でFancyshop

そしてブログを長続きさせるためには、自分の名前を前面に出すのが

いいのではないかと考え、悠蘭という名前を末尾につけました。

覚えやすい、検索しやすいということも考えたのですが

なぜか検索してもFancyshop悠蘭ではこのブログにはたどり着けません;;

(おかげでスパムやいたずらを貼られることもなく

平和にブログ運営ができておりますがw)

2年も見た目を集めているおかげで最近は相場には詳しくなりました。

しか~し。。売れると思ったものが売れないことはしばしば。

結局ゲルダを稼ぐには掘りのほうが効率がいいことが

わかってきました。

(可愛い見た目を手元に置いて置けるので、売れなくてもそう気には

なりませんけどね♪)

今欲しいのは、4Gのリエース盾の見た目です。

冠と杖はあるのであとは盾なんですが、けっこうお高いです。

コレクター魂にかけて、【安めに】手に入れて見せますw

高く買うのは私のドケチ根性が許しません(おぃ

あと2レベで悠蘭はLv200になります。

新クエがいくつか追加されたので、なんとか上がれそうな気がします。

とりすた全体を見ますと、ここ2年くらいで新規加入の初心者は

減ったな~と思います。

露店を見れば1G(1ゲルダではない1000m)の装備が売られ、

2年間の間でちゃんと資金作りできる

ような良イベ品はほとんど出なかったので、無理もない気がします。

クエが増えたため個人ではレベ上げがしやすいのですが、

以前のようにPTでわいわいレベ上げする人が減り

楽しさがなくなった気もしますね。

それでもまだlv120以下では熊ptやら葉っぱ鳥ptを見かけます。

あんな感じでまた見知らぬ人と一緒に何時間も狩りを

して、時には気の合う人と友だちになれたり・・・・・・あの頃

に戻れたらなぁ・・・・・・・・・w



結婚システムやサプライズスポットなど新要素で良いことも

いっぱいありますけどね^^

ではこれからもだらだらとレベ上げしつつ露店を見たり出したり

ドリルばっかり何時間もやったりしつつ

まったりトリスタライフを送りたいと思います。

お暇がありましたらコメントなどいただけるとうれしいです☆









PS:引退・失踪中のお友達のみなさまお元気ですか~

悠蘭はまだトリスタやってますよd









2010.6.1 ***悠蘭***

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとう!
私はレス乞食なので、コメントが全然なくなっちゃったら続けられなそうです・・・w
昔のPTの感覚は確かに楽しかったなぁと思います。

これが時間の流れかなぁと。

また、にぎわう日が来たらいいなぁと今でも思います。

2周年おめですO(≧∇≦)O
悠蘭さん
2周年おめでとう(*・ω・*)
私も昔やっていたのであの頃と比べると
PTの楽しさなどはなくなりましたよね~。
ましてやLv200超えてる人なんてあんまりいなかったし…w
でもまたこうして戻ってきて
狂乱の皆さんと一緒に喋ったりできるのが
嬉しいな~と思います(●′ω`●)b☆
これからも色々よろしくお願いしますw
>>匿名さん

ありがと~ん
おひさしぶりです^^
まだ200まではクエが多いからいいですよね;
300なんて自分は絶対無理だと思うw
また時間が合ったらおしゃべりしながらドリルでもd







>>かえでさん

ありですd
コメントないとめげますがそれを言ってもコメントがないと
死ぬのでいわないようにしてます・・・orz
かえでさんのブログをお手本に始めたブログですが最近は
すっかり手抜き気味かも・・・・・w
かえでさんみたいに、コメントもらえるような記事作りを
心がけないとだね~。







>>ケイトさん

ありで~す♪
時の流れ・・・・・・自分一体何歳までゲームやってるんだろうw;
2年間もこんなブログを見てくださる人がいるのが
ありがたいです。
ケイトさんのブログは2年間変わらず更新率高いうえに
面白いですね~^^







>>しおんさん

ありでっす(^^)
2年半前からやっているのですが、初心者ゾーンで
拾った装備で必死にレベ上げしてたころを思うと
懐かしいですw
今ではすっかりチャットにも慣れましたが
初期は(今話しかけてもいいんだろうか?)などと
いつも悩んでました^^;
狂乱に入ってからも2周年になりますが
割とのんびりしてていいギルドだと思ってますw
これからもよろしくね~(^_-)-☆





悠蘭さん2周年おめでとうございます!

ゲームに年齢は関係ないですよ^-^
それにしてもほとんどゲームをしない私と接してもらって嬉しいです。なんだか不思議ですね。

私は悠蘭さんの絵に癒されるみたいです。
それとブログタイトルの由来、すてきですね。
これからも楽しんでブログ続けてくださいね!
>>ミドさん

ありがとです(^^)
私なんかの絵に癒されてくれる人がいるとは・・・・w
私もミドさんのシティーハンターの絵を見るのが
楽しみです♪
お互いずっとブログ続けましょうね~


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
