*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サブで再検証、結婚システム


結婚しました


サブキャラ・あゆも結婚しました~

悠蘭のときにわからなかった部分を今回は検証してみたいと思います。



カップル成立


まずはカップル成立の瞬間です。
イベントガーデンセレモニアのアデルのところへ二人で行き、
相手に交際申し込みをして、OKならばカップル成立します。



指輪決め



前の記事で触れた結婚前提クエ終了後、称号・指輪・衣装を
決めることができるようになります。

称号は私たちの場合は3種類ありました。
どれに決めてもOKですがこの選択画面が出てる間、なぜか
チャットが使えないので、一度閉じて話し合いました。
指輪も今回はサファイア・ルビー・ダイヤの3種類あり、
ルビーを選びました。
衣装は今回はドレスタキシードでなくふつうの
見た目装備にしました。



結婚式場



早速結婚式です。
選べるのは、ホールのみで、メガロホール・カバリアホールがあります。
メガロホールは悠蘭の式を参照してください。
カバリアホールは、全体に乙女チックなピンクでとても可愛いです♪
私はカバリアホールが好きかも。
メガロのほうは荘厳な感じですね~



あゆら&グリム


衣装はこんな感じにしました。
いつもと変わらないですが一応ウエディング装備。
ドレスやタキシードにしたときの顔よりこのままのが
可愛いと思ったので。
狐と獅子はドレスアップして良かった気がします。
ちなみに各キャラがドレスやタキシードを着るとどんな姿になるか
知りたい場合は、セレモニアのアデルのところで掲示板を見て、
個人の告知のところで確認すると、見られますよ☆

牛はかなり変わっていて見ものですw




まだまだわからないことだらけの結婚クエですが
また新情報があったらUPしていきたいと思いま~す










テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

盛大な結婚式とファッションショーよかったですねv

赤い狐と緑のたぬきカップルにうけましたw
あたまによぎるあのCMが、、、、。
>>ラウさん

記事からは見えませんが時間は押し押し、鯖は落ちる、
途中で間違って式場から出てしまうなど
かなりパニックでしたw;
でもリアル結婚式もきっとこんなもんだろうね~
見えないところでみんな大変なのですね^^;


プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
