*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ファッションショー
ファッションショーまとめ画像


結婚式の二次会としてファッションショーをメガロステージにて
行いました。


出演してくださったのはギルメンやお友達、一般参加の方々を含む
12名の皆様です。


(一人画像を撮りそこなってしまった方申し訳ありませんorz)



全体にわいわい楽しい雰囲気の中、進行できました。
(なぜかコラナ隊が居たのもよかったのでしょう)
変身スクロールというものが簡単に手に入るようになったおかげで
舞台の上でパッと現れる演出ができたのが面白い。


みなさん見ていて思ったことは、“色”にこだわる人が多いなぁと。
赤、緑、白、黒 など一色でまとめるとなかなか個性的なファッションになりますね(^.^)
私が特に注目したのは赤い狐緑の狸のカップルです。
見事に赤、緑でまとまっていますねd


他にもいろんなこだわりのファッションでみなさん盛り上げてくれました。


審査は難航したのですが
いよいよ入賞者の発表となり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







santa.jpg

特別賞は5月のサンタさん(羊)

ふつうの二次衣装と非課金装備のクリスマスファッションですが
とっても可愛かったですね☆








akaikitunemidorinotanuki.jpg

準優勝は赤い狐さん(狐)

髪色、服、眼鏡に装備すべて赤とピンクでまとめています。
そして横にには緑の狸の旦那様がw
演出ファッションともに完璧ですね。
私も皆に可愛くないと言われる一次狐(涙)を
可愛くしている志に惹かれて(同志!)票を入れさせてもらいました。








そして・・・・・・・・







優勝





優勝は行商羊さんです\(^o^)/オメデトー





行商羊さん

審査員に多数の支持を得ての優勝となりました!
結婚式ということでウエディングファッションで決めてくださったのが
勝因です。
(審査員のうち2名が羊LOVEだからという噂もありますがw)









わいわい






ファッションショーの後もしばらく皆さんわいわい楽しんでいたようです。

ちょっと不満に思ったのは、できたらこういったイベントを行うために
屋内のステージを作って欲しいものですね~

ちょうどショー開始時と最後の入賞者の発表のときに
になってしまったのが(T_T)でした。







P.S ご協力いただいたギルメンとお友達の皆様ありがとうございました(^.^)













テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
