*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
で、伝説が・・・・・・・・・・・・・・・!





5ゲルダクーポン・・・




出るわけないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w






うん。もちろん出るわけないです。
伝説装備出せるほど回数こなしてないしね~
かなり回数やってる人でも出ないのに、たった30回やったくらいで
出たらみなさんに殴られますよねw






やっと30




ま~・・・・時間がないっつ~か
しんどいって言うか・・・・

早い話がめんどいです・・・・・・・・。
試練も時間えらいかかるし、一回カラン倒したら30分入室できないし。

それでもDROP率5倍となれば一応やらざるを得ないですよね~


で、普段しない星見までやって



モンスターが怪しむ




ドロップ率10%UP

でもこれって前聞いた話では、ドリルで掘れる確率が上がるとか・・・・・・・。
まぁいわしの頭も信心からってことでw




んで、結果はいつもよりsl3が多めに出たのは間違いないです。

sl3を4,5個売った覚えがあるので。

でも、他の人もsl3が出やすかったのか売ってる人がいっぱいで

ほとんど儲けにはならなかった・・・・・・・・・orz



ついでに筆記用具19個も高めの買い募集が出たら売りたかったけど、
ついに一度も買い募集を見ませんでした。
時間的に会わなかっただけなのかな・・・・
本当に伝説装備をゲットできた人、いるんだろうか・・・・・・・・・・・;

というか5倍UPっていうのそのもの怪しい・・・・・・・・・・・・・。。

でもオディ装備を全身に身にまとった人もいたので、どこかでは

出たのかもしれませんね。








さて~・・・話は変わりますがマイショップで160Pのお洋服が、
100PになるCPやっていますね~♪





で、ひさびさに課金







青でまとめてみた





青でまとめてみました。
ジュレーの帽子が可愛いので使いたかったのと、
二次服は前買った白以外は黒しかないんですよ~(売ってるものでは。ハイブリの青服は非買品)
んで黒はちょっと重くて苦手なので、さわやかな青に

一次だと服の種類が多いので、セット物とは違う組み合わせが出来ました。

姉御ははっきりした色が似合うので、メリハリあるファッションになりますね。
けっこうそこが好きだったりします。







ピンクあゆ




あゆらのほうは正反対に可愛いピンク+白系でまとめてみました。
最近は露店専門なあゆですから、この姿でメガロに佇んでいることが
多いと思います。
なんか羊で露店すると狐より売り上げがいい気がする・・・・・・・・・w;

みんな、見た目にだまされてるな☆




メンテ後の結婚システム実装が楽しみですね~♪














テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイトルに釣られた・・・!w

ピンク+白の羊さんかわいいいいい!
No title
>>えーたさん

えへw 釣っちゃった・・・・(

ありがと~羊LOVEですっ!!
でもなぜかメインキャラは狐www




No title
や~参考になります!
ゲルダの使い道がなくて思案してましたが、どうやら見た目収集に目覚めそうです
幅広いジャンルで集めておられるようで、ワタクシの好みにも合致!
今後もちょくちょくお邪魔しますね~♪
No title
>>うどんさん

ほうほう・・・・・

ゲルダの使い道に困るほどゲルダを持っているとw


早速のコメントありがとぉぉ!
参考になれば幸いです。
また見に来てくださ~い(^^)





伝説
ボス部屋個別になってから実は1度も行った事無かったりします。
って行くまでの関門が・・・。メガンテとバシルーラ使う敵がいるところは
恐ろしいです。w
No title
>>Gねこさん

メガンテ恐いです(>_<)
何度クラゲに自爆されて死んだか・・・・・orz
バシルーラのほうはバニッシュしてればなんとかなりますけどね~
正直ボス戦やる意味ってあるのか?と思ったりも
最近しますw;







プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
