*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あゆら、がんばる
あゆちん





久々に駄目っ子サブキャラあゆちゃんを動かしてみた。

なぜ駄目っ子なのかって?

それはね・・・・・




あゆら164



TMレベルとベースレベルの差がorz
よく、レベ上がれば関係ないよ~って言うでしょ?

ううん。関係あるある!

だって、LV164だっていうのに、シャドウランス(ハイブリ闇スキル)が
使えなかったんだよ(涙

そしてよく、そのうちTM先行するから大丈夫~♪って言うじゃない??

でもね~弱いのよ。TM低いと使えないスキルがあるから、
同レベルでも弱いんです。。

弱いと当然塔やら廃鉱のPTクエやモンクエをこなしづらいので、
ますますTMが上がらないという悪循環に陥ってたわけです。




悠蘭193



転職後からTM先行型になっている姉御では

スキルも多彩だし、強さが全然違う。

メインキャラなんで装備にもお金かかってますけどねw

それにしても、バニッシュとポイズンアサルトが使えるだけで

反則的な強さです。



見えない~

物理耐性のガドモンも毒一発で倒せる。
狐万歳~!!ヽ(^o^)丿








・・・・と、話が逸れましたが


このたびあゆらがTM145になり、

やっと、やっと

シャドウランスを覚えたんだな!





シャドウランス習得



このスキルのために闇にしたようなもんです。
以前魔法型の師匠だった闇龍さんに見せてもらって

「かっこいい!!」

と思い、闇のほうを選びました。





シャドウランス!




ぬぉ~やっぱいいです。

かっこいい!

火力もSOAよりかなり高い感じ。

範囲のライトニングでは低レベのクエ品集めはできても
背伸び狩りが出来なかったのでほとんどSOAしか使えなかったのを
思うと、これからレベ上げがしやすくなります。




みなさん、低レベ時に早くレベが上がりたいからと

ポプリクエや歓迎学園のクエしすぎないように気をつけましょうw

TM経験値がもらえないクエばっかりですから。

(私は基本やらない方針です)

特にハイブリの場合、スキルを覚えられるTMレベルが高め設定だと

かなり厳しいです><




TM低いのは、掘りをまったくやらないせいもあるけどねww

羊や龍メインの人はがんばってドリルしてみるのも、手かもしれませんね~




















うれねえ


カバリアンジャケットを合成してみました。

ギリギリでHP2000に届かなかったけど、
HP1900台です。

これってよく考えるとすごいかも。

カモベスではなかなか1800以上とかないので、二次転職前に
2000程度HPを上げられるジャケは、ぬめな魔法型や銃士にはかなり心強いですね。

さらに、ゲルマブレスの装備欄がアクセサリの外に変わり、
アクセ2つ装備が可能となりましたよね。

アクセにもジーアの護符などのHP装備をつければ、HPで悩んでた
職はかなり良いと思います。

狐が転職のときにこうだったらなぁ・・・・・・・と
思ったりw

でも苦労したキャラほど可愛いのはなぜだろう。

あゆらも少しづつ、動かして行きたいと思いま~す。








テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
