*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
らてーる日記

3月9日

今日はゲームする時間ができたので、ラテールのほうに
INしてみました。

トリスタはメンテだしねw

掲示版に、「zk90鬼 95±5 1h 現魚銃 協力できる人」

と出してみました。



来たのは、lv93くらいでカバン持ってる園さんとMGに乗ってる舞さん

どちらもけっこういい装備でしたが

「一人で先に行ったりしない人が条件です」

と先に念を押しておきました。



魚だと一箇所に5,6匹敵集めてガーッと一気に片付けるのが
やりやすいんですよね。
二刀さんやモンクさんが1匹ずつ倒してくのと逆です。
だから↑や↑と組んだらやりづらかった。


で、園さん舞さん達とダーリンこと銃士の彼と4人パーティーしたんですが、
とてもやりやすかったです。

エンチャがすごくて移動速度48%の方もいましたが、ちゃんと
協力してくれたとおもいます。

スフィ装備がエンチャント12になる前に、転職装備を買っていたため、
今更スフィに戻すわけにもいかず、こちらは移動速度38%のヘボ装備で
がんばらなくてはなりません。

今からスフィそろえるとなると、耐久のいい装備が出るまで
何度も通いつめて集めないといけないしね~
他にやることあるし、そんなに時間ないよw

それに転職装備そろえるのに8m以上かかってます。
もったいない。

エンチャで装備が破壊されることがあるっていうシステム、
やめてほしいね・・・・・。
乙はしょうがないけど、時間やELYを消費してがんばって集めても
破壊されちゃあな~;

そういう意味じゃ乙はあっても成長合成で壊れないトリスタのほうが
ファーストキャラにやさしいですね。

話はもどりますが、zkzk90鬼を一時間ほどやってみました。

以前自分勝手な強豪パーティーに入ってしまい、おいてかれ放題だったので
35%くらいしかあがらなかったのに、今回は50%以上あがりました。

つまり攻撃ができないで追いかけてるばっかりだったんですね;
同じ画面内にいないとPTボーナスつかないから追いかけざるを得ない。

早く行っちゃう人はいい気分なんでしょうねw
フンだ。。

まぁ、自分でPT組む分には相手選べますもんね・・・。

あ~でもトリスタは掘りイベが始まる。

掘りたいよ~掘りたいよ~(ドリル中毒

5周年は魔力か命中UPだといいなぁ♪

もし敏捷とかだったら怒るぞw










テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもお世話になっております。
トリックスターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
