*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
検証
同等の強さの別の剣で最大最小がついているものと、
筋力のついたスペックタホラーソードで比較してみました。


詳細はここに公開しても意味がないので
(というかSSがうまく撮れなかった;;)
感想だけ・・・・・・



たしかに、最大最小ダメージがついているほうが強いとは思います。

特にクリティカルヒットが出たときにダメ1000以上の差がありました。

でも普通のときには100~300くらいの差で、ランダムなので

スペックタのがダメが大きいこともありました。




効率を追求するならとことん装備にこだわるのはわかりますけど、

他人とパーティーを組むのだから、多少は人に合わせるのも必要かと

思います。

良装備以外は受け付けないって言うなら、

そういう人たちだけで友達リストに登録しとくとか、

掲示板に良装備高効率専門とでも書いといたらどうなんでしょう。

私がメインでINしてる平日昼間は、そういう廃な人が多いっていう

意見もありましたけどねw

ラテールに限りませんけど、ハイレベルで何キャラも持っているような

方々になると、いかに強い装備を持っているか

どれだけ早く狩れるかばかりにこだわっている人を見かけます。

ギルド内がそんな話ばっかりになってきて嫌になりやめたという話も

聞いたことがあります。

ラテールはコロシアム装備が出たあたりから、廃装備自慢の巣窟になって

しまったのでしょうかね・・・・悲しいです。

あるlv150くらいの魚さんに相談したら、防具のエンチャはよくやっていて

全く問題ないといわれました。

武器は買い換えて、最大ダメージ30%のスペックタ+1を作りました。

ほとんどお金無くなったけど、その人がスフィ剣を2本くれたので

それを売ってしばらくなんとかなりそう。




あとは、やる気の問題かな・・・・・・・・・・・・・




楽しくないならゲームなんてやらないほうがいいもんね・・・

初期には、弱い人ばっかり集まってても、楽しかったのにな。

頭に変な帽子かぶってる人が居ても、可愛い服着てる人が居ても

今じゃ誰も何も言いません。

つまんない人たちだね~

そんなに強いことが大事なのかねw

ひたすら狩りしてレベ上げ・・・・無言で。正直気持ち悪いよ・・・




ま、気が向いたら戻ります・・・。








テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

同感です・・
ラテールだけじゃなくTSでもPT入ると永遠に狩りまくりとかたまにあるし、そおゆうのは楽しくないですよね!
チャットできるんだからお話もたくさんしたいですww
>>千さん

限度を超えてやっちゃうと、普通に人と話したり
遊んだりする楽しさより、装備を強くするだの
レベルをどれだけ上げるかだのに行っちゃうみたいだね。
それならオフゲーしてるのと同じだと思う。
ほどほどが大事ですよねw何事も。
プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
